--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
音色聞きました。さっき。
しかもチラっとだけだけど。

清木場さん出てから全く聞いてなかったからね…つっても今「熟年離婚」自体はほとんど見てたくせに最後の方見てなくて、音色もワンフレーズしか聞いてなかったのは、気のせいってことにしよう★

そいえばテンプレをこれにした理由。
2週間切ってしまった学祭ファッションショーのせいで、あーてぃすてぃっくなモノに目がいきます。だから。

てか日曜日近いから(似たような環境だろうから参考に…)って、家政大のファッションショー見に行ったら、その会場とスタッフの総人数に悲しくなったけどね( ̄ー ̄*)フフ

そして今日は祝日で★休み★とか喜んでたら元々私木曜休みにしてたしさー!意味ねー。ま、休みにしてよーがしてなかろーがずっと学校行ってますけどね……。

んで、出かける用意をするのが面倒くさかったので、文化の学祭は行きませんでした。文化服装のショー見たかったけど、出る準備がメンドイ。



だからDVD見ようとして、やっぱ辞めて、隣りにあった古いビデオテープ引っ張り出して見てみたら!!!!!!






ビックリ!!!!
  BLUE HEARTSだよ!!!



しかもCMとかがことごとくバブル~な匂い。。。ZOOみたいな。
で、見てたら、その後の番組で井上晴美が出てて。

17歳だって!

今検索したらね…………………………………1974年生まれ!

つまり、
当時私は7歳だーーーー!!

だって 姐さん。 だから魔女の宅急便撮ってあったらしいよ。
母親は7歳と8歳の娘のために撮ってて、そのまま4時間撮りっぱだったみたいね。微笑ましいね(笑)

ちなみにSMAPの電話機のCMとかあった。6人いたし。キムタクちょー若ぇの!!!

その後の重ね撮りの中1の頃のMステは、タッキー、翼、松潤が、有り得ないくらい少年でした(爆)





こりゃ分類 日記だな(笑)間違いなくカラーじゃない…
スポンサーサイト
2005.11.03 Thu l EXILES l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/204-31ab44be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
