--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、おおまかな使用素材とモデル人数決め の日だったのですが、

なんか、来年度(4月~)の授業で、交渉すればショーのために時間取ってもらえるかも… とか学内の服飾の先生皆で言ってたのに、
なんかいきなり担当して下さる学外の講師の先生(K先生)の専門のユニバーサルデザイン(色んな人が着れる…)を取り入れろ~みたいなこと言い出して。



どーしようか思案してたら、今日1コ上の学年の人達もいて、そのK先生の話を思い出してくれて。

なんか言ってるコト違うぞーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)?

ウチの服飾TOPのI先生は、授業でショーのことやらしてもらって、ユニバーサルをやれば…みたいな話になってたんですよ。
だから、そんなことになるんだったら、授業とは全く別に、ショーはショー、授業は授業でやろう。ってなりました。

それ聞いてた上の学年の人達が、「いやK先生はショーのこともアドバイスしたかったから、やりたかったんだけど…I先生から授業はユニバーサルやってって頼まれてるから、やるしかなくて…」
みたいに言ってたらしいんですよ!



話違うじゃん!!
作るな~~~!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

自分の専門が福祉系だからユニバーサル入るからって、K先生がソノ業界有名人だからって、勝手にやるなぁぁ~~!!(怒)

I先生優しそうなおばあちゃんって感じやけん うちらの代表の子が普通に騙されそうになった、ってことじゃん!きょぇ~。。。


頑張ってK先生と話合いしてみます(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
スポンサーサイト

2005.03.17 Thu l Fashion show l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/20-74d8db9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
