--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日8日は、新宿で、新しいイベントに行ってきました。オーガナイザーさんは違うイベントとかで知ってたんで。
一緒に行ったのは、インフレンザの友達と(笑)
ギリギリうつってないですよー♪


今をときめくチームとかいたりして…。
てか来てた人も少なかったし、終わったらけっこう人帰っちゃって、皆さんに声かけやすかったので、声掛けの方々ともしゃべっちゃいました~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


りきさんとかりょうへいさん
とか

某ダンス番組で大人気ですよね… 
2組とも見るのはめっちゃ久々だったので、カナリ感動でした!
進化してて。やっぱり。
てかりきさんお話したら、優しくて楽しい方でした♪
写メ撮らせてもらったし(^-^)v
てか住んでるトコが私の大学と近いらしく……。ビックリした…(´_ゝ`)

りきさんはアレですよ…●●●ん●ー●ですから。色んなとこ行って、写メ・握手・サインの嵐に会うそうで。大変だなぁ…(´_ゝ`)
って分かんないよね…(笑)分かられたら困りますけど。

友人が1番目当てで行ったチーム(勿論私も大好き☆)は、好きなネタがその日

ラストで、見納めできてホント良かったです。ちょっと●グらしくないっちゃないですが、テイスト好きだったので。

次は新ネタ見せてくれるそうなので楽しみですw
てか何気にま●●さんとも、SH●●●さんとも喋るの初だったんですよね…… 初づくしでした。

あと、B●●!!!
ウケたウケた!桃太郎の顔大好きです♪素顔かわいいらしいのに。

とりあえず、今度の日曜楽しみに生きます(〃^ー゚)db(゚ー^〃)
スポンサーサイト
2005.03.09 Wed l Dance l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/2-f24e2c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
