--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20051019014500
明日は『清木場俊介』発売日!!
 ということで、しっかりフラゲして参りましたv(^-^)v
 
 
 
ショーで使うので学校に持って行ってあったアンプを、わざわざ持って帰って来ました。
そして、35㎝長のスピーカーで、イイ音で 聴いております。。
 
 
 
 
 
 
 
ヤバいね!凄いね!! イイもん作ったねー!!!
清木場俊介 素晴らしいヽ(≧▽≦)/
 
 
 
DVDね……(笑) 情熱大陸でしたね(* ̄ー ̄)フ

『唄い屋』 いい言葉…というより、いい表し方だなって思いました。

情熱大陸のお陰で、PVメイキングがいつもとは違って、凄い作品になってて、また凄いと思った。

いや~いいゎd(>_<)b

特にやっぱり 唄い人 最高だわ!!
2005.10.19 Wed l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

一言だけ言わせて…
デケーーーーーーッv-237v-237v-237

あのぉ…普通にこれは…電車で持ち運ぶものではありません!!!!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶっ

清木場愛だねw

ぼくはぼ~くの~おっ♪じゃっv-222
2005.10.19 Wed l ままっち. URL l 編集
デカくないよっ!
デカくない!デカくないっ!!!
だって、カセットが見えるやつは、カセットのプレーヤーよ?
アンプは、写メの1番上にある、高さ10センチくらいのやつよ………?
重いけどデカクないもの~。

誤解ですっ!!!(笑)
そんな怪力じゃないもん♪



あ。そだ。明日時間出来たらグルーブラインの書くゎ~★ いつの話だろ(笑)
2005.10.20 Thu l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/197-085c2136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
