--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
MTVのハロウィンパーティー ライブ当たったので、バイト仲間と4人で行って来ましたv(^-^)v
20051015000001
コーストです♪ 新木場でっせ!新木場!!(笑)
    200510150000014
   「Welcome」かぼちゃ★
     200510150000012
    普通のかぼちゃ。会場にいっぱい飾ってました☆手込んでるね
 
 
 
 
BENNIE K ア~ンド

HOME MADE家族が 聴けるというので、寝不足も手伝って久々ライブ前のフワフワ&ドキドキ(/ω\*))((*/ωヽ)
 
 
 
 
 
BENNIE Kは CICOちゃんもYUKIちゃんも ちょーVISIN3~☆でした(*/▽\*)キャ   てかチコちゃんかっちょえぇ!

しかも初っぱな いきなり Dream Land』!!
いやぁ~いいゎ コカコーラ♪(笑)んでSKYはやらずに(´_ゝ`)4曲目『サンライズ』で ちょー盛り上がって終了。
もぅちょっと見たかったなぁ┐(´ー`)┌
 
んで エイジアエンジニア
曲 なにげに知ってたりするから まぁ楽しく。
 
 
で、次につまんないマジックやってる最中に、後ろのDJにはU-ICHIが!!
= 次はHOME MADEヽ(≧▽≦)/

やったーーー!!!!!!
で 期待通り楽しかった!!!!!!!!
『アイコトバ』で登場して『少年ハート』に続けて『サンキュー』
で待ってました!ホヤホヤ新曲『JOY RIDE』最後に名曲『HOME,SWEET HOME』
良かった。ホントに。うん。


いやぁ 交通費オンリーでイイモノ見れたわ☆
リアーナかわいかったし。
2005.10.14 Fri l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/195-019e8e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
