--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前いつものとこ行って、昼に一旦家に帰って、急いで風呂入って、

鈴鹿の生中継見た~♪

そして 国家斉唱 EXILE~★

俊ちゃん 可愛かったね ( ̄m ̄*) プッ

お正月~みたいな感じしましたが、まぁいいや。
てかサッカーと違って皆国歌無視なのね…。だから琢磨負けるんじゃ~ん!(トラブったからだけどさ…)
俊篤が白で、パフォ隊が黒でしたね。そしてHIROさんグラサンなしの(当たり前だけど)被り物ナシで、他も同様。久々でしたね~そして悪いけどHIROさんの髪やっぱウケるw

その後、ファッションショーのやらなきゃいけない…と思ったのに、寝てた…(´_ゝ`)

んで夕方からバイト行って、それから深夜、バイトの送別会行きました。いつもみたいにそんなに人集まらなかった(17人か…)し、皆あんま飲まなかったから盛り上がりにかけたな…とちょいと思ったのだけど、結局4人の送別会だったから、まぁそれは置いといて。

なんか「はぁ?!」て思ったのが1つ。送別するのが4人で、しかもプレゼントも渡してたし、あと人数集まらなかったからさ……分かるんだけどさ…


1人7千円って何なんですか?!

皆あんま飲まなかったから 今回に限っては飲み放にする必要全くなかったしさ、、だから余計に金かかったしさ~………。


ただ金かかっただけだったら別にいいんだけど、ちょうど深夜に麻布でちょーー行きたいイベがあったのよ~(TДT)
3500円だったから高いけど、ちょー久々のパーカンのショーだったし、しかもずっと見れてないロス帰りのCHUPPA出てたし、もうすぐ最後のBUNNY出てたし!あ~~~~ちょーーー後悔っすよ(TДT)

食べなくていいご飯食べるくらいだったら、1人ででもいいから麻布行きたかったぁ……  ってやなヤツですかね、やっぱ。。。。。
スポンサーサイト
2005.10.09 Sun l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/194-a82af7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
