--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜(深夜でなし) 六本木はベルファに行って参りました★

なんでかってと、よしおさんにメールもらって♪


プロレスイベントが元々で、それにダンスを組み込もうってことになったらしく、エグスプが招かれ…。
そしたらね、「エグスプ観に来た」って言えばタダで入れるっていうので、行ってきました(*゚▽゚)ノ

楽しかったよ~♪ そのプロレスは、普通のとか、女子プロもあったのだけど、お笑いプロレスもあって。あの長州小力が出てました(笑)
長州小力が出てた時間はすごく短かったのだけど、面白かったですよ。派手でw 普通にお笑いプロレスをやってたのはアントニオ小猪木でしたが。


で、エグスプですが、プロレスってバトルじゃないっすか。
それに則って、<ダブルダッチ>の『男衆』っていうチームと、エグスプがバトりました☆
その際に、エグスプ側のMCとして『ドラッグクイーン』て新宿2丁目の方々が…(笑)普通に面白かったから良かったけどね~。登場ん時なんか、エグスプはドラゴンねたのチャイナ服着てんのに、地味に思えてしまって心配になってしまいました。。

で、肝心のバトル内容ですが、なんかねー向こうがパッとしなくて凄いんだろうけど、ミスとかいっぱいだったし…

それに比べて、エグスプ かなりエグかったーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
特別にルーティーンも作ったって聞いてたんだけど、色々やってて面白かったヽ(≧▽≦)/ すげぇわ やっぱ!!SHO→1さんの抜き(しかも彼コーナー登って肩抜いてたからね(笑)観客が「おーー!」って言ってましたよ!さすが!!

「勝負は観客に!」という訳で、歓声が多い方が勝ち、ということで、まず『男衆』…あんま拍手も多くないね…ありゃりゃ。

そしてエグスプ! 大歓声~~~ヽ(≧▽≦)/

てな訳で、EGU-SPLOSION圧倒的大勝利に終わりました。

あとは……無名が短めにショーやって。あといくつかありましたけども。
そんな感じ。

やっぱりプロレスはあんまり面白くなかったです
スポンサーサイト
2005.10.10 Mon l Dance l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/193-9db2626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
