--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あのねーあのねー!
チラっとだけ清木場netで情報流れちゃったラジオ情報…

①情報が出てるよ、ってこともままりん姐さんがメールしてくれました。
②その情報が消えた( ̄□ ̄;)ってメールもままりん姐さんが。
③そして、当のままりんは行けないのに、前日くどい程どーしよーかウジウジメール送る私に「出る可能性高いから行け」って付き合ってくれて。
④で、(私の過去のラザカラの時の記憶を元に)今日15時に、夕刊まで確認してくれて。
⑤そしてそして、実際に放送の始めをMDで振り返り聞いて(17時に)
 「清木場出るって!急げ~!!」てメールをくれて。

<結論>お陰で17時半に無事に渋谷エイチで、ピストンさんと秀島さん見てました♪
 ビバ!GLOOVE LINE






ままりん姐さんには多大なるご迷惑おかけしましたが、

清木場さんたら ちょーーー素敵だった!




でね、オンエア聞いた方は分かると思いますが、ピストンさんチラチラ清木場 清木場言うから落ち着かない(笑)
偶然 後から来た友達(HEY観覧で会った子)なんかキャーキャー言ってましたよw ジョシコーセーって若くていいね★




で、で、清木場さん登場が近づき……

∑(・Д・;) エスカレーターから降りてきた清木場さん発見!
(私が第一発見)

そしてそして、1m強の近くを通り、スタジオ入口へ……

★ウェブで見れなかった方へ★ (後々番組サイトにアップされると思いますが、清木場さん 帽子:(多分)BOIS BOISの迷彩ハンチング ジャケット:(多分)BOIS BOISの迷彩ロングジャケット(コート?) Tシャツ:黒のローリングストーンズ でした(*゚▽゚)ノ


♪さよなら愛しい人よ…♪の合間のマイクトークは、後日時間と精神的余裕が出来たら書きますのでお楽しみに~ヽ(≧▽≦)/



ぇ?こんだけ書いたなら その時間で書けよ って?ムリムリ(´_ゝ`) 
スポンサーサイト
2005.10.07 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

さっきコメントしたのに…
何故かカキコ後エラーになっちまった自称ハセキョーです♪

ってかっv-237v-237v-237

ムリムリじゃねーーーッ!!!!!

多分…アタシとのメールのやり取りなんちゅーそんな裏話は誰も知りたくないんじゃ!?(爆)

放送にのらなかった部分を早くプリ~ズv-238v-238v-238

ハァ…あと1ヶ月…なげぇなぁ~(;´Д`)=3
2005.10.13 Thu l ままっち. URL l 編集
言い忘れた!!!
あのぉ…ねえさん付けるなら…

"姐さん"でなく "姉さん"の方が…(* ̄m ̄)プッ

だって~それじゃ、まるで
ままりんが怖いネェーさんみたいや~んっ!!!

こんなに優しいのに…ねぇ???∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶっ
2005.10.13 Thu l ままっち. URL l 編集
え~?
だってパソ開いて編集してる『時間』がナイっっ!!!
でも録音聞き返した時点で、大体<姉さん>に伝えたくらいのことしか話してなかったよ~?(笑)
てことで。


待っててo(^-^)o ね~☆
2005.10.18 Tue l bee(from携帯). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/192-0ad7f9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
