--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050317035736.jpg
HOME MADE家族


朝から歌の練習して、んでHMV寄って、結局買っちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

年末の流派のライブでHOME MADEけっこう聴いて気に入っちゃって♪
んで、2、3曲覚えててですね、HMV先週寄ったら発売日で。

試聴して1週間考えて今日購入(笑)

大・中・小って売ってるのがイイ( ̄▽ ̄)//



そんなHAPPYな話題しててなんですが、
今日初バイトに行ってきました。
右も左も分からず…着替えさせられ…

更衣室から店の入り口まで…厨房通った事忘れてて、道迷いかけました(笑)

ま、飲食のバイト3個目なんで、初日にしても要領は掴んでいるのでとりあえずこなしてたんですが、今日けっこうアリエナイこと1つ。。。

隣の店と厨房で繋がってて、隣と経営一緒だし隣のホールの人とかも料理持ってきてくれるんですよ。で、余裕あったら(聞いたら)指示もしてくれたりするんですよ。

でもね?
ホール8人中6人 新人………って( ̄□ ̄;)

私同様今日が初日の人1人と、2日目の人と4日目の人と……6回目の人と…

もぅ1人聞くの忘れましたが新人です。
1ヶ月とかいうレベルじゃなくて、●回目。ですからね(笑)

ま、皆結構飲食経験者で、普通に動いてましたが…
スポンサーサイト

2005.03.17 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

bee~また来たよんw
またまたサイト訪問ありがとうねw
レスの量見て、ビックリしたのでは?
美穂が見ててビックリしたぐらいだもんw
アットホ~ムさが伝わったでしょ?wみんな仲良しなのよ~w

ってな訳で、HOME MADE家族名前は聞いた事あるw詳しくないけどね(笑)

beeは本当音楽好きだな~っと思った美穂でした。
美穂も結構いろいろ聴くよwではまたねw

優しい言葉ありがとうねw
2005.03.17 Thu l 美穂. URL l 編集
美穂っちこそ今日もまたコメントありがとうございます~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
嬉しぃ~♪でも美穂っち!寝て下さい!(笑)

HOME MADE聴いてみて下さいね~♪
メロディは聴きやすいし、リリックはイイ感じなのでw
てか音楽は好きですが、邦楽なんてEX以外に買ったの……何年ぶり?て感じです(笑)
2005.03.18 Fri l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/19-119814b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
