--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お昼に待ち合わせをしていたため、その前に、2回目の清木場さんの個展に…。
0926LastDay.jpg
「最終日」シールが貼ってありました。エレベーターの中の宣伝に。


2回目見てもやっぱイイわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 家帰ってスペパケの書集見るのとは違う感じを、ホンモノからはやっぱり感じます。会場で見るから違うというのもあるかもしれませんが、持つ力は違うんだろうなと思います。やっぱり“想い”がね!同じく写真もその大きさがいいね★と思います。個展はイイ!!
 ただ、1時間あれば、駅まで戻れるだろうと踏んでたのに、ダメでした(´_ゝ`)
結局 待ち合わせに遅刻し。 ごめんね 2人共!

そしてパスタ屋へ行き、そこで食べつつ、私達は3時過ぎまで延々と語ってました(笑)
2時間は余裕で超した?
居座り続けてたからランチのお客さん皆帰ってて最後に店出たのがウチラ3人wしかもそれ出よう!ってなったのは、私が直前に行って来た個展で貰ったポストカードの話をしてて……
それで、「今からまた行こう!!」と盛り上がって(笑)


てか実名出していいですかね?(笑) 話がメンドイ。

予想外におとなしかった枝里ーんが、清木場さんの話をして個展のポストカード見たらテンションが上がって、見ててめちゃくちゃ楽しかったんすよ。んで個展行きたい!ってなったので、一緒に行こう!と(笑)
勿論ままっちも行くんなら行く。ってんで3人で個展に行きました。(てか4回って凄いよねーw)
その前にしっかり3人でプリクラ撮ってね(笑)

3人で入って見てたのですが、時間になっちまったので、ままっちは個展会場でバイバイ(^-^)/~~
0926ParcoWall.jpg
会期中、パルコの建物の壁には垂れ幕(?)が出てまして。離れたトコから撮ってみました★

てかパルコの1階の入口の宣伝のボードで枝里ーんと2人で写真撮ったり……て冷静に考えるとよく出来たな、と思うこともやり(笑)

それから夜行バスが新宿から出るというので、新宿に行って時間潰そうということに。。
で、新宿と言えば、アルタ?見て、あとは「大翔」じゃん!!ということで、全然場所を知らないくせに、1回通りかかったことがあるのをいいことに、荷物持った枝里ーんを振り回しました(笑)
家に着いていたままっちをまたもや巻き込み、すったもんだしてようやくたどり着き!!

そしてまた記念撮影(笑)
0926ShinjukuTaisho.jpg
コレはお店に上がる階段の入口…… 「こ」の字が消えてますね~

0926TaishoBoard.jpg
で、大翔は2階なので その2階に上がる階段の踊り場。

シャッター降りてて やってなかったから中見れませんでしたけど、お休みでしたかね?


んで駅でご飯を2人で食べ、枝里ーんはバスに無事に乗れ(一瞬焦ったりもしましたが(笑)一日終了でした★☆


1日の感想: 清木場俊介 偉大なり   (笑)

家帰って夜中に「今」のPV2作交互に6回ずつくらい見続けてしまった…(笑)
スポンサーサイト
2005.09.26 Mon l 清木場俊介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はーい!意外と大人しかった枝里ーんです★´・ω・)ノ笑。
あのときは23日からの疲れとかどっぷり来とって、結構大人しめでした((笑
後、beeっちが意外と小さかったのとままりんの若さに驚きすぎて!!
でもめちゃくちゃ楽しかったよ~♪超恥ずかしいけど!!((笑
あー。俊介さんを見るときの枝里ーんの姿がバレてしまったね((笑
個展のポスターの件は、札幌も大阪も友達が買ってくれることになった!
はぁ~!早く札幌ほしい!あ!でもまた顔がニヤける!!((笑
大翔も見れたし個展も行けたしほんと楽しかったよ~♪
ご飯もご馳走になって、bee姉さんありがとーっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2005.09.28 Wed l 枝里ーん. URL l 編集
枝里ーんもお疲れ★
ホントに長旅お疲れ様でした!!
でも疲れててテンション低かったハズなのに、清木場さんの話し出した時の枝里ーんったら……楽しかった(≧m≦)ぷっ! ま、いつもはもっとテンション上がるんだろうけどね♪

あ、ポスター良かったね~♪ 私も頼んだら大丈夫!…になるかもしれない……。 てか福岡頼みたいですがよろしい?

最後ね~新宿連れまわしてごめんね!!!疲れ倍増させて、次の日から学校大丈夫だったかな?また東京(横浜か!)来るの楽しみにしてるからね~(*゚▽゚)ノ

小さいbeeっちより(笑)
2005.09.29 Thu l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/189-b8fbf070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
