--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずぅーっと暗くて ゴメンナサイ。
とうとう!ついに!やっと!インターン最終日で、完璧終了しました!!!!


ヽ(≧▽≦)/ ばんざーーーーーい!!  よく耐えた!私!!(笑)

でも「どんな辛いことにも意味がある」ったってねぇ…死にそうな時ゃぁ人間死にそうなんですよね。 後でそ~よねぇって共感できるのだけど、精神的に弱い人間なので、その最中はヤバくてしょうがないから…
ひたすら耐えるだけ…………(´_ゝ`)



ぅゎ暗っ!!!!!(笑)

最終日なので、最後の力を振り絞って!!!てことでまたまたまた抹茶クリームフラペチーノ
0921Maccha.jpg

手のかかる子供ですねぇ ホント。

んで、帰り。
とうとう木場に通うのも最後なので、また記念撮影★
0921LastKippu.jpg


もう行かなくていいんだぁ~!

そして、またバイト仲間で「遊ぼう」となってたので、一旦家に帰ってから渋谷に行って皆でご飯食べました♪
終電で帰る予定だったのですが、集まりが遅かったのでノリでオールで呑むことに(笑)
一晩中、食べつつ色々語ってました★


なんかねイイ友達出来たなぁ~って凄く思いました(*゚▽゚)ノ   以上!
スポンサーサイト
2005.09.21 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/188-4e7076c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
