--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バイトの送別会で………飲みすぎた…(;´Д`)=3

インターンの仕事は昼からなので、朝帰って寝てからだから大丈夫!てことで、行ったのですが。皆と会えて嬉しくて抱きついてたりもして(笑)んでいつも通り楽しく話したりしてたのですが、

なんか途中で泣いちまった(笑)
「泣いていいよー」とか言うからさー、話してたら、酒が入ってるからちょっとウルウル…てなったら
ダーーーーッ(TДT)て涙が(笑)

その辺にいた4人がめっちゃ笑ってました。私も笑いながら涙ダラダラ流してました……
酒入るとだいぶ涙腺おかしくなるらしいよーー。私はw

んでまぁ無事に涙も収まり、時間が経って、側のクラブに行ってこよう!てことになり、5、6人で行ったのですが、、、、、、、、、



カクテルコップ半分もいかない内に顔赤くなるのに、
テキーラ ショットで飲んでしまった…………


元の店戻ってから 顔が真っ赤っ赤の真っ赤っ赤… ヤぁバかった(笑)


何気にテキーラなんか飲むの初めてだったから、朝起きてみたら喉がガラガラしてました………んで、なんかボーっと……

でも頭痛いとかないので大丈夫だと思うんですが、コレってどうなんですかねぇ。
仕事も始めはボーっとしながらでした(笑)
スポンサーサイト
2005.09.19 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/184-120390c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
