--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日イベ行った時に、相方さんから「今日出かけちゃったから、行けないから」ってライブのチケットを頂いたため、お言葉に甘え、行ってきました。
バイトの子とか探したんだけど、皆ダメだったのでしょうがないから姉を連れて。行くまで「急だー」ってめちゃ文句言ってましたがタダだからいいでしょ!!て。ねー?贅沢ー(;´Д`)=3

MTV主催のライブで、色々なのが出るライブだったんですが、
AX! カラー&ラザぶりです。

てかAXに着く前、手前の交差点(渋公真ん前の)渡ってる時、すれ違ったの……

嵐の桜井翔!!!!∑(・Д・;) 
ホントの偶然で見る芸能人てだったかも……。姉ちゃんは気付かず(笑)後姿だけ見ましたとさ。

で、肝心のライブですが。
オープニングアクト。太田クルー(笑)
楽しかったっす☆

で、色々出てきまして。
THC!! UVERworld 中林芽衣 NAOMI YOSHIMURA…
んで三浦大知にマツリルカ。
相方さんはマツリルカのために行きたかったらしいのですが。

以下、姉ちゃんと合致した意見より。

NAOMI YOSHIMURA 歌上手かった☆ あと姉ちゃんが可愛い×2うるさかった。普通じゃね?
大知期待したほどダンス全然上手くなかった。
THC!!PA最悪。 歌とか普通に歌ってるんだろうに、バックでかすぎ、しかも割れまくりでバランス最悪!スピーカー前じゃないのにガンガンで。
・中林芽衣は、帰りに知ったけど15歳てのにビックリした。が、普通。別に特筆するほど上手いわけでもなし。可愛いのか判断つかないからソコはノーコメです。てか、昨日見たAKIRAさんが来ててビックリしたけど、その中林芽衣のバックで踊ってたのが友達だったらしい。普通のショーじゃないんだから合図したりして、喜ぶの辞めなよ…てちょっと思いました…その中林サンのバックに徹しろ。そしてAKIRAさんもリアクションさせるなよ…てか自分の存在友達にアピんのよしなよ…(´_ゝ`)場をさ…
・マツリルカは、昨日も聞いたので…あ、アリスがフリを観客に強制したため、昨日見てたからやっときました。てかアリスかわいいけどさ、出てきてのトーク、ちょーイキナリで意味分かんないし、皆待ちに待ってたわけでないし…て感じでした。皆なんでアリスが出てきたのか理解できないまま…(笑) そしてマツリルカ自体は昨日同様 微妙でした…。やっぱトラジハイジに………
スポンサーサイト

2005.09.03 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/181-d912344a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
