--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご想像つくかな……

はい。本日(16日ね)のFM横浜に出演だったCOLORのラジオ撮り忘れました…(´_ゝ`)チーン
というより、厳密に言えば、横浜は入りがものすごく悪くて、
ラジカセを、窓際まで持って行って、アンテナをベランダに出して、窓にアンテナ挟んで…

そしたら、ザァザァーなんですが、まぁ聞ける。って感じなんですね。
だから撮れないんです基本的に。

そして、なんか凄い!HIROさんの番組1時間のやつ!!
見ました?『自分写真館』

HIROさんの昔の写真追って、お友達たくさん出てましたね~。


ってかタイマーの不具合で撮れてなくて、最後の15分しか見れなかったです…

ま、最後に小4の時の先生が文集読んでる時に、
清木場俊介『いつか…』が流れて、
ラスト~エンディングにかけて、
RATHER UNIQUE『Start Spurt』でしたね♪

コレはしっかり聴きましたよ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 

ってかHIROさんの自身のナレーターが、凄いよかったですw
スポンサーサイト

2005.03.16 Wed l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/18-1fd50f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
