--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2日目で、前日はお休みだった店長に会いました。
25歳か。

普通に居たら、普通にいい人だと思います。
でも仕事ですからね。人格否定な勢いで物事を言われます。
てか最初に「経験あるんでしょ?」て聞いてよー!!(TДT)なんでやらないの?!的な注意の仕方をされます…。だから分かんねぇんだっつーの。
あんたんトコの常識と私の常識は若干ズレがありますから。

てか普通の時優しくなった人(偉くない人)がいて、普通に話しかけてきた。。。いいけどさ。人間て分かんないね。つーか日本人か?外面?建前?気使わなくていいから。

て感じです。

はぁ。なので昼(3時ちょい前)休憩はスタバでいつもの(抹茶クリームフラペTall)飲みながら
ボーっと大道芸見てました。
抹茶フラペは安らぐわぁ~(*´▽`)ノ

で、帰りに撮ってみました。


木場なんですよ 木場
0910kiba st board

で降りてって、ホームに 木場って。いっぱい…
0910kiba home


「清い」 付けてくれませんかねぇ…?ダメか。。


てかバンディッツバンディッツ
バンディッツバンディッツに…



行けなかったのぉ~~~(TДT)めっちゃ悲しい…………………………
エグスプ見たかったしさぁ…てかチュッパもう来月まで見れないってゆーのにさー(TДT)悲しいったらありゃしない。仕事終わるの19:30だからめっちゃ急いでエグスプ、チュッパ共にギリで
間に合わないくらいなんだもの。。
つーか明日休みにすんだったら今日休みたかったって!!!!!!!
明日日曜だし。
スポンサーサイト
2005.09.10 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/179-3f8ec40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
