--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
店 初日でした。

1個 意味分かんないこと。


行ったら、服が違う。ってさ┐( ̄ー ̄;)┌
前もって渡されてた書類でも、前日の会社でも、服装についてあんだけ時間かけて皆で悩んでたのに、「店の服じゃなかったら、白ブラウス黒パンツ(オーソドックス)」て。早く言えや。つーか上と下しっかりしとけや。それくらい電話1本じゃん。したら白ブラウス溜めとくってさ。



置いといて。
やっぱバイト使いに慣れてるせいか、ある程度は聞かずとも教えてくれました。でも営業しながらだからやっぱ会社とかとは違って、気が…(;´Д`)=3

習ったのは畳み方、挨拶、禁止用語(ありがとうございました)あと隠語(休憩ね)んで棚ってジュウキって言うんだって。什器か分かんないけど。それ部類の話と、サイズ展開、ストックルームの中…とか。あらまし。


でさ、ソレはいいんだけど、ドコもそうだけど、なんか、、、、

「出来てなかったら、言う(指図する)から」ていうの…すげーーープレッシャーだよねー!
あんた達には常識だろうけど私無知だからさ…恐い恐い。そして案の定ダメだしね(笑)笑うしかない
ウチのバイト先でそう対応することも、しちゃいけないし。
妙にかったるいからペースがなぁ…勢いでやれないし。。

でも総合スーパーなだけあって、お客さんは皆気軽です。わい☆
おばさまでも厳しい方は居ません。そんな人との対話は得意ですの~。



だから……教えてくれる人はちょーイイ人っぽくて、お昼休みの時も話してくれてるの聞いてたら
イイ人で。
でも副店長コワイんすけど!!!! お客さんに対してはイイ顔なのは当たり前。でも私に対してが、怖いよーー!!!!



避けて通る方向で……………。 もぅ1人も言い方キツイです。
救いは中心的に教えてくれる人だけ…。。


で、ようやく終わって帰る時に隣の隣の靴屋さんで、Newのスニーカー買って帰りました。
スニーカー履いていいんだって。でもアディダス汚すぎるからいい機会なので買いました★
PUMAのバスケ♪ 足小さく見えません(*゚▽゚)ノ 。
0909puma



んで、帰って。父さん誕生日だったので、お祝いしました。寿司屋は飽きた。らしい。

で、母の買った刺身オンパレード!!!
0909sashimori

秋刀魚とか脂のってて ちょーーーーー旨かったーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
赤貝プリプリだゎホタテでかいゎえび甘いゎヤバいゎサバがサバだし。
家なので、父親全く関係ナシに食うだけ食いました(*゚▽゚)ノ
ひたすら刺身食い、他はお吸い物赤飯のみ(笑)

んで、ケーキ★ 1人分に分けちゃった後ですが。
0909cake

さっぱり チーズで、美味しかったです普通に。
スポンサーサイト
2005.09.09 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/178-5dcd1d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
