--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から2週間(10日間)のインターンです。
インターンシップという制度ご存知だと思うので触れませんが、アパレルの某O社にて頑張ってきます。でも中身は販売で企画とか社内で何かさせてもらう訳じゃなく、タダ働きのバイト…みたいな感じです。企業体験というよりも、完璧に短期バイトです。


てか!今↑の続き書いて、終わった!と思って、余った下の行消そうと思ってBSキー押したら
消えたし!!!意味わかんねーーーーっっ(怒)



で、インターンなんすけど、イキナリ店頭立つのは無理なので、会社で研修をしてくれました。
ハッキリ言ってコレがインターンの目当ての半分だったり。
で、緊張しまくり、しどろもどろだったりもしましたが、デモンストレーションみたいのしたり色々
したりして、無事17:40頃に終了ヽ(≧▽≦)/
ま、指導してくれた人もイイ人だったし♪ウチラだから甘いんだろうけどね。

んで、途中 渋谷で降りてバイト仲間と合流し、ライブへ☆
ほんと小さいライブハウスは初めてだったんですが、普通に声も聞こえるくらいってイイっすね~。

で、そのライブは、バイト仲間のミファっちが出るんだったんですが、1人ギター弾き語りなのですよ。んで初めて聴いたのですが、

良かった!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Tさん曰くBONNIE PINKぽいらしいのだけど。
わーコノ曲好き!!てすっっっごい思ったのが1曲あって。ソレなんだか知らないけど、
冒頭のサビから涙ウルウルになってしまいました。。
他のも詞が良かったりしたし…だったんだけど、いやぁその曲が私は良かった。うん。


で、暇だったら覗いてみて下さーい!! カワイイ人なのよ♪あんま年上って思わないくらい。

★Ryang Mi Fa★ → コチラ★
その私が大好きになった曲の詞もアップされてて、他にもアップされてますので。

そいでそのライブに行ったバイト仲間7人+主役(途中までね)でご飯食べたんですが、
美味しい店でしたーヽ(≧▽≦)/
幕末仕様で、リョーマとか色んな人のお酒もあったりしつつ… 食事は海鮮が多くて刺身とかもまぁ美味しかったです。
サラダが旨かった(*゚▽゚)ノ  時間の有効利用てこーゆーコトを言うんでしょう。て思いました。
スポンサーサイト
2005.09.08 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/176-776152eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
