--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水曜定例のショーの話し合いでした。どーなんだろう。
なんか集まる意味も大してなかったような気もしなくもないな…。まぁ顔を定期的に合わせるのは大事だと思うけれどね。
モデルやってくれる子が1人来てくれて、履いてみてもらったりして、ほとんどはくっちゃべってました。イイ子だからついつい仲良うしゃべってしまって時間が経っちゃうんすよね……

特に何したわけでもなく。学校に居た時間全部が微妙。。。



そいでその帰りに、9/8~21インターンに行くため、パンプスを買いに行きましたとさ。
ブクロの安いのに品揃え良いトコに行って買ってきました。普段とは真逆のモノを……。
panpusu

真っ黒で、リボンっぽい飾りは、ヘビ柄に似せたの&黒ラメで。地味だけど主張はしてます。
で、ヒールの高さは結構 限度です(笑)もっと太ければ…もぅちょっといけたりする…かな?
とりあえずどれくらい耐えられるのか自分が見物だわ。(´_ゝ`)
スポンサーサイト
2005.09.07 Wed l Fashion show l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/175-2b792405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
