--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
携帯を前日昼くらいから放置していて、10時過ぎに起きて、昼に思い出して携帯見てみたら…

あらま。6通溜めてましたとさ。

そしたら!そぅいえばバイト仲間と待ち合わせて、マルキューの寿司屋に行く予定だったの!!
その待合時間OK?てメールが有り…

( ̄□ ̄;)すみません。30分なんかで行けません…

てな訳で計4人のところ、2人が遅刻(笑) で、旨い寿司堪能してきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あぶりモノとか豊富でね☆普通のにぎりも品揃え良く。
で。1カン109円で美味しくいただいてきました。個人的にはカンパチが一番旨かったっす(*゚▽゚)ノ
カナリ食べたのに、割り勘して、1500円でしたヽ(≧▽≦)/安い!
サービスで味噌汁&サラダ付きでっせ☆


で、その後、バイトまで少々時間あり、1人ちょっと抜けて3人で、ロフト隣のコムサのカフェで、
タルト食しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カット大きいのにね!500円なの!!!んでめっちゃウマ!!!
私が食べたのは、
berrychocola

ベリーショコラ?だったかな。 下がショコラのムース♪
その上にイチゴのムース&プリン?みたいなトロトロの♪そしてトッピングがベリー達♪
ほっぺとろけたぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そだ。友達はコレで500円?!て驚きの大きさのピーチシフォンにしてました。ソレも美味しかったぁ
それから4人でバイトしました。 贅沢してしまった………
スポンサーサイト
2005.09.05 Mon l Sweets l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/174-1bf0ce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
