--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えー。ラザDiaryにAKIRAさんが『バックで踊るー』てなことを書いていたため、エグライブは勿論エグ関連のイベにはほとんど一緒に行く相方さんから「行かない?」てメールが…。

なので、行ってきました!e-night。っていうイベント。ライブ?
J-WAVEのイベントで、ZIMA主催だったのですが。

ベルファのリリパの時は、カラーの方に行ったので、、、いつぶり?!横浜のイベには出てなかったから……うぬ( ̄~ ̄)ζ


とにかく、ノリシャム エーックス!のバックで踊るAKIRAさんを目をキラキラさせ
見てきましたヽ(≧▽≦)/
NORISHAMは聞いたことはあったんですが生で聴くのは初めて☆
かっちょいい方でした♪あんなお姉さん素敵よね~(*゚▽゚)ノ
他に一緒に男の人が2人踊ってましたが、上手かったですよ~~☆
うち1人は見覚えあるよぅな、ないよぅな……
ま、AKIRAさんが一番上手かったけどね!!(笑)

他のアーティストの話&その後の話 は続く。。。

その後、また名前だけ聞いたことあったFaithてゆぅ女性2人組HIPHOPユニット。
歌もラップも上手かったけど、何がビックリってラップする女の人が
ピアノ バリバリ弾いててかっちょえぇ!∑(・Д・;)
やっぱ昔クラシックで習ってたんだと。んでHIPHOPに混ぜたと…カナリgoodでした(*゚▽゚)ノ



そしてその後、AKIRAさん以外に楽しみ~~にしてた&行く決め手になった、ライブが良い
 HOME MADE家族o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


いやぁ~~~~良かったっすよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oもぅ!!
曲ってかね、歌詞イイんすよね!HOME MADEは。曲調もいいんだけど☆Firstアルバム買って
一時期ずっと聴いてたんだけど飽きちゃって(笑)随分聴いてなかったから新鮮で良かった~♪
長らく聴いてなくても歌詞かなり覚えてたからね…(笑)
ライブはやっぱ楽しいです(*゚▽゚)ノ この前発売になった新曲もやってくれたし、今度発売になるらしい新曲もやってくれまして。やー良かったわ。盛り上がるしね~。





てかね、私も相方さんも前の日寝てなくて疲れてたので、ステージそばではなく、2階への階段のふもとにあった椅子を陣取って聴いてたのですよ。したら、その2階はVIPルーム=控え室だったらしく、出演者はその階段を皆様通って行ったので………

お分かりですかね? 私達の真後ろを通って行かれる形だったため、出入りの時はファンが凄かった…( ̄□ ̄;)ホームメイドとか、キャーて。。。予想よりは大丈夫だったから皆マナー良かった。んでしょうけど、やっぱ声が耳には悪いゎ(笑)



で、良かったライブの後は、相方さんが目的としていたマツリルカのライブ。


の前に。 DJタイム~で、ラザHPでも予告されてた通りSHIBUCHINのプレイ。 それに、予想通り(笑)Uさんが出るから居るだろ~なぁと思ったソージンさんが、サイドMCしてました。次に出るのがUさんだったから俺がいっちょ盛り上げてイイ感じにしてUさんのライブに…て言ってました。
ま、シブチンの選曲についてはノーコメで。流行モン好きだよねぇやっぱ。

んでマツリルカなんですが、何気に私はUさん初めて生聴いたかも。。
3曲目に新曲をやってくれたのですが、ソレはfeatのアーティストが居なくちゃ!
ってんで、アリス!が出てきました。アリスは生でもかわいかったです。あのモデルやってたアリスです。
でもトークがとっっってもヘタでした。。なんか流れが…。変。


私からすると、なんかマツリルカって『微妙なトラジハイジな感じ』でした。トラジハイジは、好きなわけではなく、普通にいいんじゃないの?的な感想ですが、マツリルカは……。まぁお好きにどーぞ(´_ゝ`)って感じです(笑)だからアリスが微妙でもどーでも良かったです。


で。終電近くなってもソールドアウトが出てくる気配はなかったので帰りました。

ちなみにライブ以外の話は……。AKIRAさんシブチンソーさんが居て。
(そーいえばたまたま相方さんの隣の空いてた椅子にソーさんが座った時があって、相方さんがなんか話してました。Uさんの話とラザ話。ラザ話はオセロ褒めたら、自分でもナカナカの出来だと思ってるらしい(笑)んでエグライブにAKIRAは出るよって。自分も出るじゃんね?まいぃや。ラザのライブは今後予定されてないらしいです。完璧ウサマキはMCの余裕はなさげです)

んで、石井監督が居ました。あとヤキームってゆう、AKIRAさんが2ndシングルのPVに出てあげた子達が来てました。3人のうちミクちゃんとユリエちゃんでした。知らねぇよって?(笑)大御所ダンサーには可愛がられてるんですよー。ちなみにそのPVの監督は石井さんw あとは見覚えのあるダンサーらしき人が遊びに来てました。バックで踊ってなくてね。2人くらいかな~。それくらい。

そだ。帰る前に、マツリルカが終わった後、DJがTAROさんだったーーーー!!!
ビックリ!!
高校?中学の頃に知ったのに、生で見たの初めてで!
「やっぱり金~♪」が楽しかったです

以上。
スポンサーサイト

2005.09.02 Fri l EXILES l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/173-98e2a155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
