--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっちゃいましたね……沖縄バトルの続きの放送…(´_ゝ`)

あと、ひとりでできるもん1位になってましたね(笑)
TOZAWAさん2位で。

てかはむつん4位じゃないですかーー!?
頑張ろうぜ皆! (ぇ?私は毎日はむつんにポチっとしてますよ♪)

こちらで、No.28 はむつんサーブ探して 投票しといて下さい!是非!

こっから下は裏話です。
先週のイベん時に、とある人に…… 分かるか(笑)
チャンプルの話してたらですね。先々週の放送ん時、次週予告で「バトルの模様を放送!」みたいに言ってたんですよ。
で、その日自体がチャンプル放送日だったから見てはなかったんですが、今日放送される、ってことを……

ひじょ~~に嫌がっておられました(笑)「流さないって言ってたのに~…」だそうでございます。
流されちゃいましたね…しっかり見ちゃいました。

次 頑張りましょー!楽しみにしてますから!
日曜はアイドル級人気だったみたいなので…
スポンサーサイト

2005.03.16 Wed l Dance l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

beeサイト訪問ありがとうねw
めちゃビックリしたよ。でも、本当嬉しかったよ。本当ありがとうねw
最近ね、インフルエンザっちゅ~ものになって死んでたのよ~。今はだいぶ楽になったよ。やっぱ体調管理はしないとなって今回思い知らされたよ。beeも気をつけるんだよ。また遊びにくるからねw

ってココにレスって良かったかな?
ではでは、またねw
2005.03.16 Wed l 美穂. URL l 編集
bee、香理だよ。美穂のHPから来たよぉ~。
昨日、少年チャンプル見たよぉ~。『ひとりでできるもん』面白かったぁ~。また遊びに来るから。香理もHP持ってるよぉ~。良かったら、見にきてね。
2005.03.16 Wed l 香理. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/17-9a85370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
