--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日のHEY!の観覧でお友達になった高2のUちゃんと一緒にエントランスフリーで中高生のためのぱおさんのイベに行ってきました♪
だってさ!ゲストが!!!!

7Down はむつん ぱおさんなんだもの!!

イコール。。。 
先日21日(日)に大阪にて行われた日本一のコンテストJapan Dance Delight
略してダンディラのネタが!!見れちゃうんですよ!タダで!!!

てか7↓もはむつんも両方いっぺんに見れるなんて最近ないっすからねー!
はむつんはG'oldに続き、準優勝だった。つーことで尚更楽しみでした。
7↓がかすってもないトコは置いといて。


で、それをタダで見れちゃう なぁんて言ったら、行くしかないっしょヽ(≧▽≦)/て訳で、お金かからないならUちゃんも行きやすいと思ったので誘って行きました。そうそぅ。UちゃんはHEY!の時1番だった子ですが、HEY!の帰りに皆でご飯食べた時にね、話聞いたんですが、アレなんですよ。

EXPG通ってるんだと!ホラ。AKIRAさんとかTERUYAさんとかATSUTOSHIさんとかに習ってる訳よ。聞いたら週交代らしいけども。ま、私にゃ月謝2万5千は無理です。。。。。





でね、そのイベントの話。。
予想通り着いて少ししたら始まりましたが、3部に分けてのコンテストなんですよ。
観客の盛り上がりで選ばれるか決まるそうです。

てかありえなかったの!1部!!!
子供がね、いっぱいでね。  9歳とか小6とか!!!
で、めっっっちゃ上手いの!ヤバいの! うゎ~~~~。って感じでした。

んで2部3部は、中学生とか高校生とか。 3,4チームは知ってるのいました。
ダンス部で見たやつとかね。

んで、入賞チームを選ぶ前に、前回入賞したチームのショータイムがありまして。

あら。(゜゜)


ナナちゃんがいると思ったら、スコールノイズが出て来ました。あとね!!
ストロングマシン!!前回は子供の2号だけで出て入賞したらしいんだけど、今回はお父ちゃんと一緒で、ストロングマシン1号2号でショーでした。ものすごーーーーーーーくヤバかったですよ!!顔とかもヤバすぎっすよーーー。ほんとに!
あと変態蟻地獄ね(笑) 見てて楽しいんで。面白かったです。何気にたった2回目とかですが。






んでようやく楽しみにしてたゲストのショータイムo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まずはぱおさん
ソロでも素晴らしいです。いつも通り★ぱおさんワールドです。見事です。

そして!2番目がはむつん!!!!
いやぁ~。さすが。面白かった!!!更に進化したはむつんっすよ!!ネタ切れしないんかね~って感じでした。

そしてそして最後が7↓で、コチラも はむつん同様黄色い歓声がすーごかったっす。
メンバー皆さん全身白で固めて、かっちょよく。颯爽と踊ってました。
やっぱグルーブ感が好きっすねぇ。ヤバかったっすねぇ!
今回の音ハメは大好き!て程でもないですが。

で、なんか周りが写メしまくってて撮りまくりな雰囲気だったので、撮ってみました(笑)
050826 7D8U

ホントに白い衣装だったので、ライト光って撮れちゃうんですよね どうやっても。

ついでに、DanceイベのMCならコノ人!!MC USK!も撮ってみました(笑)
050826 USK

帰りにサイゼ行って一緒にご飯食べて帰りました☆絶対皆サイゼに流れて来る!と思って早めに向かったのですが、案の定いっぱーい来ました(笑)入り口に座ってたのでよくわかりw
皆若いからね♪
スポンサーサイト

2005.08.26 Fri l Dance l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/169-c3a83019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
