--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前中のいつものお出かけの後、バイト仲間と鴨川に1泊2日で海!という計画だったため、1人電車で鴨川まで。

他の皆は午前からピックアップされつつ もう向かってて、私だけ完璧別行動で。
山手線で東京まで行き、総武線で千葉まで。そして外房&内房線を使い、鴨川まで行ってきました。

およそ  3時間!!

後半戦は、ほとんど電車に人が居なくて、完璧1人状態♪
1人って大好き☆★ (根暗…だと思われるので(笑)

んで、着く時間を知らせといたら迎えに来てくれるというので、ホテルが近い駅に着いてみたら…………


通って来た駅ってみ~んな田舎っぺぇ駅ばっかだったけど、、、、


誰~も居ない無人駅。しかも切符の回収箱しかなく……………スイカで入った私は………そのまま出るしかなく(笑)

故意でなく タダ乗りしてしまいましたとさ…(笑)


んで、M姉が軽で迎えに来てくれるハズが、単車x2の先導付きで。



しかも、私は駅から1本道の坂下ったトコで待ってたのに、単車1台目の前を通り過ぎ…(笑)
慌てて次のバイクのRから手振って止めましたけど、1台目のTちゃん行っちゃった……(笑)

なんかコンビニ行くついでに、付いてきて、手持ち噴火花火があったから、ソレで私を歓迎しようとしたらしい………


って火つけてもいなかったですが(≧m≦)ぷっ!
そして無事にホテルに行き、のんびりしてる皆と合流&Iさんの連れて来た3人の子供とも初対面しました☆かわえぇ

そんで、美味しいバイキングの晩ご飯の後、部屋に、



伊勢海老あわび計5皿!
050828 iseebiawabi


人数多かったからちょっとずつだったけど、凄かった……。

スポンサーサイト
2005.08.28 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/167-42d722b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
