--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そして、チェックアウトして、に~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

BMWの後部座席に1人で乗って♪(但し膨らまし済みの浮き輪に圧迫されながら(笑)てオチ有

去年は子供と一緒にプール行きましたが、海で泳ぐのなんて……中3のハワイ以来…∑(・Д・;)











6年振りらしいっす(笑) 人事みたいだけどね。


最初は皆でちゃぱちゃぱ遊んだり、子供ちゃんとも遊んだりして。んで、1人ボディーボードを持ってきてくれた人がいて、皆で代わる代わるやってました☆


ボディーボードはやったことなくて、TVで見ただけだったんですが、ウチのマドンナちゃんに教わったりして、見よう見まねでやってみたら!

出来ちゃった~~~ヽ(≧▽≦)/ ので、波にシャーーーーって乗ったりして、楽しかったです♪ わざわざ沈められたりとかしたけどもね(笑)勿論沈め返してやったさ!でもこーゆー時男の子って力強いから不公平よねーーー(;´Д`)=3

んで、何故か 砂浜に埋まってた男(笑)
050829 beach

右下に居る頭がそうなんですが、19歳。(見えないけど)


それを子供達が羨ましがって、自分で埋まって、埋めてもらってました(笑) 上2つの頭がそう。 ただし、体育座りでwちゅーか肩出てるじゃんねもう(笑)




そして家帰って来たら、膝に擦り傷が!!!(後日談。ソコはあざになりました(笑)


遊びまくった帰りは、時間のあるメンバーで寿司屋で晩ご飯☆んで分乗して帰って来ました。



帰りはBMの助手席に悠々と座って爆睡してね♪VIPでしょ?(笑)
快適でした☆
スポンサーサイト
2005.08.29 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/166-67d1a5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
