--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えーーー昨日帰って疲れて洋服まんま爆睡したのが…23時すぎ。

起きたら15時半でした。(笑)

17時からバイトなのに危ねー! (家は16:15に出ます)
このセリフって夏休みに何回言っただろうね…(笑)

で、キチンと駅から悠々歩いてバッチリな時間に出た。のに。

あと渋谷駅まで5分ない、代々木で、山手線とまったーーーーーー!( ̄□ ̄;)

で、人身事故って言ってたので処理に時間かかる…ので言われた通りに青山一丁目まで大江戸線に乗り、渋谷まで半蔵門線で。やっぱ代々木~渋谷所要時間30分でしたがね!!!

んで店に近いマルキューの側の改札から出て、学校帰り同様に09エスカレーターに乗ろうとしたその時!!

発見! ↓




050830 SpiralGirls Flower fromEXILE

新規オープン?かなんかしたらしい、お店の横に花がいーっぱいあって、有名人(てかモデル女優女性歌手ばっか)の名前が連なってたので何気なく見てみたら。
ありました!!!我らがEXILE!!

セクシーな女の子の服の店なんですが、ま、そこはおいといて。
どーゆー関わりか分かってない私は口出せませんからね。また関係ある人のブランドだったりするんでしょうね。

ちなみに見づらいですが、Spiral Girlだそうです。
スポンサーサイト
2005.08.30 Tue l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/164-0f4eb398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
