--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月半ばから、買わなきゃーー!と思いつつも、何故か後回しにしてた雑誌達……。
しかも今学校行かなくて出かけるのがバイトだけとかなんで、寄り道が減るんすよね…。早めに家出ようと考えてるのに結局ギリの時間になっちまって。

やっっっっっっっとまとめ買いいたしました。


050831 books




そしたら今更パチパチとかワッツインとかいう始末だし…

パチパチはね…後で買おう!と思ったら買い忘れてたのです…(´_ゝ`)
あとダンススタイルとかね(笑)10日発売だからもう
遅すぎったら…イベ情報とかいつの話?!状態っす。。しかも買おうって手にとってから表紙HIROさんてことに気付いたし(笑)
それよりも!めくって1ページ目にゴンって目に入って来るイソ兄ったらめっちゃ男前ですよ皆さんw


てかさ!!!!まだあったハズのオリコンスタイルがないんですけど!!!!!!!!!
どーしよーーーーー( ̄□ ̄;)




そして…Hのポイントカードの仕組み?変わってから、普通に買ってたつもりだったのに……何故か雑誌を買ったら、ゴールドカード(3枚目)にバージョンアップされました。。。。

そりゃエグものほとんど買ってたし、Hで売ってる雑誌はHで買ってたし、ちゃんと予約してCDも買ってたからWポイントだったりしたけど………
まだ1枚目のカードも換金?ちゅーかなんつーの?お金の代わりに使ってないのに……
いくらHで使ったか……って分かっちゃうのかな……。。。。
つーか音楽関係にお金かけすぎってことよね……
だってカード2枚になっちゃったから5千円タダになるべ!!
スポンサーサイト
2005.08.31 Wed l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/163-a67a290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
