--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1週間ほど完璧にぽさっててホントーにスミマセン……m(_ _)m

てかちょくちょく自分で見たくせにそのまま放置してましたのよ。。。
てわけで、チビチビと、大量更新しときます。皆見てないと思うけど。



そんな話より、本日のニュースったら!ね!!


清木場さん!昨日から個展『想うが儘』の詳細UPされてましたが、今日見たら

あら!!!∑(・Д・;)




050901 kiyokiba koten



TOPが個展用に変わってるーーー!しかも清木場さんめちゃ視線真っ直ぐ!


ドキドキしますね~vvつっても斜めな清木場さんも大っ好きなので、両方見れる個展詳細ページを思わずパシャリ☆としてしまいました。。

やっぱイイ男だ。
個展は渋谷なのでいつでも行けるので……いつ行こうかなぁ…
『今』のPVも撮り降ろしたらしいし、楽しみでっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
基本は1人で行きます。勿論。
2005.09.01 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/162-87ee45a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
