上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何気に見てないと思ってた方々にまでチェックされてたことが判明したりしたこのブログですが、
発覚したため事後報告にしました。


 











12日現場清木場さん聴き惚れてきたのですが。


が。














そのMステを前にして届いた とある1通のメール




ちゃんと読み返したら、2行目に、










整理番号は『3番』、集合時間は…………








∑(・Д・;) 3番 ?!?!



て訳で、22(月)放送のHEY!HEY!HEY!の歌収録、整理番号3番で、観客やってきました☆

話したらね、1番と2番の子も俊ちゃんFANでした。やっぱ?w


そしてご想像通り、3人で俊ちゃんド真ん前で、EXIT聴いて参りました。
ので証拠写真☆strap


でもコレ ストラップてか裏がクリーナーなのですが、赤くて恐ろしく携帯と色が合わないため
却下(笑)

で、長~い生聴きレポは以下へ続く。。。


収録スタジオに行く途中に、見覚えのある携帯を手にした人発見!!
んで肩を叩いてみると……


やっぱ知り合いのFamilyでした♪
ので一緒にスタジオに向かい、整列まで喋ってて。そしたら、昔彼女が観覧行った時は、関係者?みたいな人達が先にスタジオにいて、自分も番号1桁だったのに2列目だったんて。だから今日も居るよねー、と思ってたら、、、結果誰も居なかったんですが(笑)


で、通された控え室からスタジオ行く途中に、1番2番の子達と仲良しになり、完璧にドキドキを
失った(笑)他人が興奮してるのをめっちゃ笑って見てました( ̄m ̄*) プ かわいかったゎ。


で、3人して俊ちゃんド真ん前と思われる位置無事にキープして、それなりにドキドキしながら
キャーキャーしながら盛り上がってしばらく待ってたら。

まず、ADのお兄さん出てきて、手拍子の練習
最初→キャー&拍手。 んで歌いだしのサビ後→手拍子♪
3、4回練習しました(笑)お兄さんに向かってキャーって(≧m≦)ぷっ

…でも……数分後。             
手拍子 気に食わなかったらしく、練習やり直し。ありゃo(__*)
んで、放送されてるバージョンに変わりました。
歌いだしたら即 手拍子。                
んで曲終わりまで 永遠に頭上で手拍子…………( ̄□ ̄;)二の腕に効きますよ…(TДT)


そして いよいよ 「EXILEの皆さんの登場です!!」てADさん。皆キャーo(≧∇≦o)ですよ。
たった200人程度ですが、テンションやばかったです。




こっからちゃんとしたレポ。


観客の右側を通って6人登場!! (俊ちゃんは後の方にステージに上りました。)

んで、キャーキャー騒ぐ観客にちょいちょい頭を下げてくれるメンバー達。多分。(てかハッキリ言って基本的に俊ちゃんを見てるのであんま覚えてない。やっぱり俊ちゃんは観客にはあんまり反応しておりませんでした。)そして、エグザイルの皆さんはお互いに全員と会釈しあい…合掌もしてた…っけ?ま、会釈してから板つきました。


んで始まるぞーて雰囲気になり。クレーンカメラも配置に。
ウィーン…て、歌い出しの篤志のアップを撮りたかったらしく、左から攻めるクレーンカメラ…
篤志さんはよね。でもカメラはズームが出来ますので、俊ちゃんには害は及ぼしません。が。


まっちゃん 「(カメラ)ちかっ!!」  (私も同時にで思ってた…)
ので聞こえた前方の観客が爆笑。ホントにまっちゃんのお腹ギリにカメラが居ました(笑)


そして、とうとう演奏開始♪

俊ちゃんの生歌、マイク通さなくても聴こえる~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o と喜んで聴いてたら。



俊ちゃん 『人の群れに流されてる  だれも ぉ●●』(そして歌えず。めっちゃ笑顔~)


俊ちゃ~~~ん!!!! 可愛すぎだよってか何歌ってたか分かんないし(笑)

マキさんとか「わぁ~」って反り返り脱力(笑)勿論 笑顔でしたけどねw

で、観客がキャーキャーキャーキャー喜ぶw 撮り直しだからね(≧m≦)ぷっ


皆 笑い合ってて俊ちゃんは5人それぞれゴメンナサイ。して。 その後、俊ちゃんはオンマイク
「『だれも おれも』って歌っちゃったよ(笑)」だってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

★解説★ 「だれもれもなじ顔で」「だれもれも……」になってしまったらしぃ…w



そして気を取り直して 再チャレンジ☆


今度は無事に最後まで間違わず(笑)歌いきり踊りきりました☆

俊ちゃんマキさんと目を合わせては、くしゃっと笑顔でしたかぁいらし~わぁ~


と、あっと言う間に曲は終わってしまい……

それぞれ 丁寧にお辞儀して、ステージを降りて行っちゃいました

終始 俊ちゃん見て聴いてましたが、やっぱ可愛いなぁ~と思いつつ、スタッフさんが片付けるのを眺めながらまた3人で盛り上がり☆
てか気付いたら、アレ?帰れないの?ウチラ。。 ほらぁ変な期待をしてしまうではないかー。
と思っていたら数分後。


え? もう1回? って雰囲気がスタッフさんに流れ……




ADさんが「もう1回撮ります!」って。 わーーーーいヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
ちなみに、「今日初めて見る みたいな声援をもう1回お願いします」(笑)みたいなことを
お兄さん言ってました(笑)



そして再登場☆ エグがスタジオ入って来る直前、皆で気合入れしてる声が聞こえてきたため、
観客はわぁ~♪てなり。円陣組んでたのかな??

そしてそして もう1回EXILE登場!!


6人共ステージにあがり、皆すぐ板つき……そしたら。曲に行く前に、

篤志 「決して間違ったわけではありません。」 って語り部口調で(笑)
観客も分かってますよー♪ 皆でうんうん、て頷いてました(笑)

そしてまた俊ちゃんは歌詞を無事に間違えずに歌い終わり。ただ2回目はマキさんとアイコンタクトがあまりなくそんなに笑ってはなかったです。

結局どっちがオンエアされたかな~??




てかね、完璧に思い込みとかじゃないんですが。

その2回目の歌い直しの時。 歌い出し。篤志が先でしょ?カンカンカンってリズム取りの音が鳴って篤志が歌うところ。 観客はリズムに合わせて手拍子をし始めたわけですよ。



その時に、俊ちゃんがね、(* ̄ー ̄)フッって笑ったの!コッチを見て。

正確には私と、私の右隣りに居た1番の子どっちか?を見て。なんですが。


なんかおかしかったーーーーーー????!!!∑(・Д・;)

(≧m≦)ぷっ って吹き出すわけにいかなかったから(* ̄ー ̄)フッ って笑ったんだと思うんですが、、何がおかしかったんだろ… ま、もしかしたら私らの真後ろに居た人かも分かんないけどね
何故。。
コチラを見てたのは確かなんですよ。だってわずか3mの距離ですから。

一番濃厚な線としては、観客の手拍子がカウントより早めで……実質3回目なのにまだ早めだったから…かな?



ま、そんな感じで。



史上最強の近さだった。ということで。  ふぅ。疲れた。てか なげぇ(笑)
スポンサーサイト

2005.08.14 Sun l EXILE l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れちゃ~んv-218
こっちは軽~く聞いてたけどもさ~俊ちゃ~~~んv-238v-238v-238
あぁ~私にもチャンスをおくれよぉーv-239
まぁ、いいや!(諦め早っ!!!)
最強の近さかぁ~いいなぁ…私の最強はBEAT~だな…
それ以来、運ないわ…運分けて!!!

俊ちゃんが歌詞間違えたときってメッチャ可愛いよねぇv-10
3M以内で見てみたい(普通に無理w)
たぶん3回目が流れたんじゃないかなぁ~?
俊ちゃんとマッキーのアイコンタクト目立ってなかったし!!!
ままっちとしては、1回目を見たかった~~~!!!
普通にありえないけどさw
お疲れちゃんw その調子でMステも行ってみよぉ!(え?)
気長に待ってるわ!v-8

まぁ、今頃は寝てると思うからココに書くけど…
9月9日にまっちゃんが本出すの知ってた?
『Love Music Dance: Matsuから 見たもうひとつのexile 』
だとさ!主婦と生活社から2500円~~~!!!
高くね?(コラ)
HMVで予約受付てたわさ!
また、ポチッとしてしまったままっちデシタ!
金欠なのに~~~ ・゜・(PД`q。)・゜・
2005.08.27 Sat l ままっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/160-d37b83eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。