--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お昼から久々にダンスイベ行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
7月末のルインズ2周年からどこも行ってなかったから20日ぶり?!わぉ。

バイトで、お隣の店の方に入ってる子とですね、初デートだったんですけども♪(笑)ちゃんとした
クラブでのイベは初めてで喜んでくれました☆で、終わった後、隣のジョナでご飯食べて、
仲良くフラッペを半分コして食べました♪食べかけですが(笑)抹茶あずきフラッペ☆
黒蜜かかっててめちゃおいしかったぁ~(*゚▽゚)ノ

frappe


で、やっぱり出てたダンサー達も店に結構居ました。
今は終わっちゃった某TV番組で人気だったHIPHOPのT梨君とか(隠してなさげ?(笑)
あと5、6人の集団でバニーがいたし。

イベ自体は続きに書くとしますが誰も見ないんだろ~な~(笑)
てか清木場さんとエグのレポを書けって?(笑)





いつか頑張ります……
でねー。
何時か分かんなかったのだけども、好きなエグスプが1部トリってことで、頑張って行って着いたら、いきなりフォーマーカイトさんの生徒さん達でした。カイトさんもちらほら踊ってましたが、
小さーーい10歳前後?な子もいて、ちょっとびっくり( ̄□ ̄;)ピエロさんで可愛かった

そして、それが終わったら次1部トリで、もうエグスプでした。危な~!
野球ネタまた面白かった♪普通にネタも面白いけど、色んなトコでちょろちょろ変なことしてるのも面白くて(笑)

エグスプネタ 前回の戦争ネタは 今ネタは多分まだドコもupしてくれてないので。
でもコッチのが見やすいかな。

んで、長い長~い1on1バトル&3on3バトルが始まり。1on1はカイトさんぎんじで出てて。
てかぎんじって誰?!な勢いだったんすが、準決勝でHIPHOPの子に負けて、どよめきが起こってました……。なんかね…どっちか分かんなかったもんね……。やべぇ…今のわかんない!的な
雰囲気が…。で、3on3は、いきなりSTYLE VALE-TUDOのメンバーが出てて、当たり前ですが賞金かっさらって行きました……だってトモさんとか普通にありえないことするし。雑技団並み(笑)
それにしてもカツさんの二の腕が素敵でしたo(≧∇≦o) (笑)筋肉がさぁ理想な形なのよね~♪ て私変態みたいさね(笑)

やーーっと2部始まったと思ったら、意外につまんなくていや知ってるチームも少なく、高校生とか多いんですかね?でも名前知ってるけど見るの初だったDAM-Nationは、初心者って言ってたのにナカナカ上手かった。男2女1なのに、ノリが揃ってて。んで、見るの楽しみにしてたエグスプよしおさんが弟子のりゅうさんと組んだダブルドラゴンも2部で。面白かったです単純に。
だってよしおさんが2人だもの(笑)んであゆとかスピッツ出てきたしね( ̄m ̄*) プ 

で、途中にライブ挟みまして。
Vlidgeだったんですが、ヤバかった!!!めちゃくちゃ凄かったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

元エレトラのKYUさんがいるから知ってたんですが、初聴きだったんです。
声がねーーもーねー!凄い!! アカペラとか、声の響きがもの凄くて。目まん丸って
こーゆーことを言うのね~。て感じでした。トラブルあっても普通に色々やってのけちゃうし。
「じゃちょっと歌って…」みたいに言って普通に歌っちゃって。勝手に2人だけで。
あと、KYUさんも時間があるから、てイキナリ踊ってくれて!!!やっぱ か~んなり凄かったです。。。。。前の端っこから見てたから舞台袖が丸見えだったんですが、裏に居たダンサー達が
わらわら出てきてましたし(笑) さすがKYUさんだわね…。あーおいしかったわ。見れると思って
なかったから。で、その後KYUさんヒューマンビートもやってて。何でも出来るんですねぇ。
素晴らしいわ。ホントにo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


で、2部最後にワタクシのお友達が知ってたサイボーグ007~やっぱエグかった!
世界観がスゴイです。。。。

3部頭は、半月前にも聴いたL.L.Brothersのライブ  またまた歌唱力が凄かったですよ2人共。1回聴いたからメロディに聞き覚えがあるのありましたが、今回お兄ちゃんの腕の汗が相当ヤバかったです…(笑)前回も腕にジワジワかいて、歌ってる最中に肘からボタボタ汗滴り落ちてたんですが、今回はそれ以上に(笑)あとねLLってMC普通に喋るんですが、今回の方が面白かったです。普通に喋るが故につまんなくなるのね(笑)途中でね、LLを皆が知ってるかその場アンケートもしつつ(笑)そして活動報告をしてくれたんですが、やっぱ皆LL知らないらしい…(笑)でも有名人の話をすると盛り上がる、ということで、「EXILEにNew Jack Swingって曲を提供してて」
で、おぉ~。ってやっと皆リアクションが(笑)あと安室ちゃんの曲に雅也くんの声が入ってる…
でまたおぉ~。て。あとJHETTに……って言っても皆、さぁ~?て顔してました(笑)そんな感じで。
篤志よりゴツイお兄ちゃんと雅也くんでしたw

あとは3部は知ってるダンサーちょこちょこで。てか今回知ってる(覚えてる)チーム、数いる割にはあんま居なかったかも。ダンスチームとしては3部頭、何回か見てるヘラクライストでした。
そーだ!そこで個人的事件!!! ヘラクのHPには時々行ってた時期があり、んで皆EXILE、てかJ Soul大好きっての知ってたんですが。が。よ。前見たヘラクはキャラ(てか頭?)個性的過ぎ&衣装もスゴイ。だったんですが。が。皆髪の毛が黒っぽく(昔キンパとかで髪型が凄かった)
衣装がめちゃくちゃシンプル!と思ったら!!!
黒ズボンに白いTシャツ、黒に細白いストライプ入りのシャツを羽織り……


( ̄□ ̄;) Tシャツ 『BOISBOIS』 って!!
黒い字でただそれだけ書いてあるヤツだったんですが、びっくっらこいた……………てか出てくる前に姿は見てたんだけどヘラクだと思わなかった…。思わぬところで遭遇すると
ビックリしますね~。さぁて知ってる人は何人居たでしょうかね(笑)

あと出てたのは、JOKER's UNITヨシさんのだったから今回も良かった♪

あと好きなのバニーホップ★ バニーとしては見るのすごく久々でしたが、やっぱバニーのロック好きだーo(゚▽゚o) ダイキさん稲妻で見たし、アリさんベルトインクルーで見てたけどねw
あ~ロック見てるとホント楽しいですo(≧∇≦o)ウキャキャてなる♪
あとスイングアカウントの人がいるFunky Caspal。スイングのロックも好きなので、コレも好き♪てかスイングじゃない方の人がね、顔がちょーウケるの( ̄m ̄*) プ 変顔じゃないけど満面の
笑みとか面白い顔して踊るので……しかもソレが客にウケてるのを彼は知ってるという…(笑)
あとライト ツバサさんは自分の生徒?サークルの後輩?ので、チラっと出てましたが、久々に、ライトで見ました。ここんとこ見た中じゃスタンドアップだけだったので。あーポッセ出てたみたいな話もあったかわかんないけど。てか衣装に一瞬ひきました………とか言ったら怒られるから言わないけど。蛍光色を取り入れるなんてさすが。です(笑)ダンスよりそっちが普通に気になりました。
あとは、トリックティップてブレイキンの人達、かなり年齢いってるようにお見受けしたんですが、スキルはさすがでした。若い人多いから、ふーんて見るチーム多いんですが違った。
普通にすげーって思いました。あーパーカンが見たい(>_<)
あとは、来人喜人 前からちょこちょこ見たことあったんですが、来人喜人のジャズに混ざってんの好きで。今回久々に半年ぶりくらいに見ましたが、勿論◎ あと自分の生徒サンかな?中学生くらいの若い子と小学生?て子と3人でマイマイさんが、来人喜人の前に、だから2部だっけかな?にチームで出てました。それも良かったです★



はぁ。やっと書き終わった。。。。。。。。
スポンサーサイト

2005.08.21 Sun l Dance l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いつか…っていつ?
エグスプよりもエグでしょー!?清木場さんでしょー!?

それだけ言いたかった!v-217v-217v-217

ってか、私にはLLの歌唱力がわからない!(*´∇`*)
むか~し②の某番組の時しか知らんもん!(笑)
微妙に悲しい…v-12
2005.08.24 Wed l ままっち. URL l 編集
いつだろー…( ̄~ ̄)ζ
だってさぁ~。皆清木場さんはオンタイムで見てたし、エグザイルだってもぅ放送しちゃったしね♪
てかヴィレッジ解散しちゃうんて!!!(関係ない?(笑)
キューさん素敵だったのに~。22日付けで発表されてた…。

まぁいつかはいつか。。。。。
2005.08.25 Thu l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/158-36d1fcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
