--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050820113902
キャンペーンブースの中に入ってる俊ちゃんバージョンを発見ヽ(≧▽≦)/


いやーでもDef Tech さすがだわ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





今日(20日)モバイルのブログ見に行ったら、俊ちゃんが19日に書いてて、風邪をこじらせてた…と。
いやぁ~ウチの相方さんたら気付くの早くて、キャリオンの1番入る前に「SHUN熱あるよね?」って。いや私に聞かれても…(笑)
でも、1曲目終わるあたりから、汗ダラダラで拭きまくってましたよねー。。ホント皆さんも
心配だったんでしょうね。『心配かけて…』て書いてありましたもんね~。
いつも赤くなって、汗かくのに、今回はそんなじゃなかったもんなぁ。。。
とにかく汗の量がハンパじゃなくて!心配しながら聴いてました(笑)



まぁ、声はね……………ね………頑張ってたから、いいよ!!と私は思います…。 ダメか…?

あと篤志さん 異様にボケてました。。。 大丈夫かいな ボーカル陣(笑)


あと何だっけ?衣装は5月の大阪と一緒みたいです。会報載ってたヤツでした。




MC内容はね、あんまり覚えてない……(笑)
久しぶりで、皆さん観客に叫ばせてましたが。元気ですかー?とか楽しんでますかー??とか。
それで、全員喋ったMCの時、HIROさんはお礼言ってたなぁ……。そして、うっさんだったと思うのですが、来月のライブの話もして。来れる人は楽しみにしてて下さーい♪だって。まっちゃんは…忘れた…(笑)全然話してる最中なのに、マキさんに巻きx2サイン出されてました。んでお返しにまっちゃんが、マキさんが喋りだした途端に、のばしサイン出して。したらマキさんが突っ込んだ後「ホラ皆ひいちゃったじゃん!!」て怒ってましたけど(笑)でも個人的にマキさんは喋るのが上手くなったと思いました。昔皆喋れなかったからね…w

俊ちゃんは篤志に「プリンス」って紹介され(笑)
最後の方に、今年の話を皆してたんですが、俊ちゃんは「今年は選挙に郵政民営化 賛成の方で出ようと思ってます(笑)」って(笑)
篤志は何て俊ちゃんが紹介してたっけ………( ̄~ ̄)ζ うーむ  忘れた…(;´Д`)=3 
なんかね、来月はまたココ(代々木)でやるから…て言ってて。チケットはまだあるんですかね?って。で俊ちゃんは「あるんじゃないんですかね」って。(いやナイナイ!!即完売なのよ!)
で、その俊ちゃんの言葉により、篤志の中ではチケはまだあることになって、是非来て下さいね。みたいに言ってました。あるトコは残ってるらしいけどね。



てな感じで。
ライブの歌の話とか聞かないで(笑)

そして篤志の思い出したの書いてみました♪ →
そー篤志ったらね、↑で、『ボケてた』と書きました通り、だった………。


篤志のMC。  いつも通りの爆笑どころのない(失礼w)篤志かと思いきや…

何故なんだか、「ほんちょに緊張してて…。」∑(・Д・;)え?!篤志?!と思ったら、すぐさま「ほんちょに とか言っちゃったよ(笑)」って訂正してましたが。 ダイジョブか…?





そして、その後。またもや事件発生。。。



6人のうちMC最後だった篤志君が、次の曲の話にふろうとして。

「次に聴いてもらう曲は、ドラマの主題歌にもなってる、僕らの新しいシ、シ、シ、シングル……」



これには俊ちゃんだけでなく、会場も爆笑してましたがね(笑)



ほんとーーに、篤志が大丈夫なのか心配になりました(笑)
噛むのは俊ちゃんの得意分野なのに、ちょっと噛み過ぎたねぇ……自分でもビックリだったか…
仕切りなおした後も、わざわざ「シシシ シングルは(笑)、~~」って話してました(笑)
スポンサーサイト

2005.08.19 Fri l EXILE l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ~♪
そうなの…俊ちゃんがね…
めっちゃ鼻声だったし…まっちゃん並みの滴る汗…
それなりにハジケてるけど、いつもと違う…
自称24歳も心配でテンション上がらずに終わっちいまいましたわ!
あの汗は、みんな心配するやろなぁ…
さすが相方さん!気づくの早っ!!!
私が熱ありそうって思ったのはHERO後半くらいやったもん!
まぁ、無事に終わって良かった♪
来月はEXILE単独だもんねーw
音の悪さも気になるけど…席の悪さも気になる…(笑)

あ…まっちゃんはね~トークは何だったか忘れたけど
話してるとマイクのオシリが上がってきちゃって
みんなに指摘されて、自分で下げたのに
また自然に上がって来ちゃうもんだから
俊ちゃんが『まっちゃん…小指w』って言って
下に置いてた小指を上にしてあげたの♪
…って、この説明さ~実際見た人でも頭抱えそうやな?
じゃぁ~逃げよ!!!また来ま~~~すw
2005.08.21 Sun l ままっち. URL l 編集
ほぅ!
そぅだそーだ!まっちゃんマイクのお尻が上向いちゃってた!!
んで、手の指が変だったから俊ちゃんが、小指の位置直してたゎ。
はらぁ~や~ね~記憶力なさすぎて(笑)
2005.08.22 Mon l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/155-c9111524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
