--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050820110901
帰りに、J-WAVEのカードの入会推進のためのサイン入りTシャツを持ってアピってたお姉さんに写メらせてもらいました。
 
 
写メ撮った後に、うっさんバージョンて気付いた……(´_ゝ`)


 

 
 

J-WAVE恒例のステージ裏のトークには、最初のスキマスイッチのLIVEが終わった後に、マイラジコンビのマキヒロが登場♪(去年は全員出たのに~(´_ゝ`)

で、ライブの話をしますと、EXILEは去年と同じくトリ

登場が20時半をちょっと回った頃……
 
 
 
 
①(去年と同じで)パフォ4人でダンス (チュートレのフリとか入ってた)
 
②Carry On (最初サビ歌ってからVo.登場☆)
 
③HERO (俊ちゃんと篤志がチョコっと話してから曲へ)
 
④We Will (これが来ると思わず、ビックリした…∑(・Д・;))
 
⑤EXIT
 
⑥チュートレ
 
 
 
 
 
最後にバンドメンバーを紹介して、手つなぎお辞儀してバイバイでした。
 
 
MCはね、ちょこちょこ入ってたから、どこで喋ったか覚えてない♪(笑)

パフォ4人も喋ってましたよー♪


とかテキトーなこと言ってたら、J-WAVEサイトにセットリスト アップされてた(笑)

どーぞ⇒ 

スポンサーサイト
2005.08.19 Fri l EXILE l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/153-ceb5cc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
