--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のレポ打ち作業いったん中断した後、色んなことしてたら結局朝になりまして………

んで、朝ご飯食べた後にソファで寝たら…………………………………………起きたら……



∑(・Д・;)18:55    ぉぃぉぃ

遊びに行こうと思ってて、でも一緒に行ける人いなかったからどーしよーかなー。と思ってて。
バイト行こうかな~とも思ってたのですが、普通に7時…なので意味ないし(笑)
今日人足りないらしくて、大変みたいなこと言ってたので遊び行かないならバイト入ってあげて…
とか思ったのですがね~。寝てちゃね~(笑)

んで 治療に来てたいとこと晩ご飯食べ、Mステのオープニングの部分のビデオを見て、
9時になってしまったので『女王の教室』見てました。

……何が、って、次回予告のあの格好なに?!
スポンサーサイト
2005.08.13 Sat l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

普通に…寝すぎです!!!
レポ打ちお疲れ様です!
えっ!?またプレッシャーかけてる?
気のせいですよ!ヾ(>ε<。ヾ)ププ

『女王の教室』見たよぉ!
ありゃ…夢だな!と勝手に決めてたんだけど?(笑)
でも、なんとなく『いい人』オーラが見え隠れしてたねぇー!?

圭一さんのブログ見た?
あの人がそんな関係の人とは知りませんでしたわ!(○∇○)
だからさ~ジロちゃん…小野伸二に似てない?(シツコイ)
2005.08.14 Sun l ままっち. URL l 編集
こちらこそ!
いやいやこんなに遅くてスミマセンねぇ。
レポ待ちお疲れ様です!

でもね~~打ち直そうと思ってるから
またまた遅くなっちゃいそうなのよね~~~(笑)

え?笑い事じゃない??
でもHEYのオンエア見る前に分かっちゃったらつまんないっしょ?
てか電話して話したからもういい?(笑)

いとこのお兄ちゃんね~あらま∑(・Д・;)て感じだったねぇ(笑)
見てても気付きませんでした♪
てか勿論清木場さんしか見てませんでしたもの♪
ジロウ君は………………髪の毛がでしょ?( ̄m ̄*) プ
2005.08.19 Fri l bee. URL l 編集
小野伸二に似てる!に一票(爆)
私も思っててん!「似てる!」って。さすがま~様!!!
紹介された途端,ワロたもんなぁ~(普通に失礼)

で…レポ、どうなってる???(今頃読みに来といて、よく言うよ<た、確かに…)
え?別にプレッシャーじゃなくってよ~?(どこかで聞いた台詞<笑)
ケミちゃんレポ、どんなんかなぁ♪(そっちじゃねぇよ)

あ、そういえば!
トークのときの俊ちゃんのポカン顔!あれはナイスやったわ~(激爆でしたもの♪)
あれがケミファンの中で言う「堂珍ワールド」です♪
相方はそこを分かってワロてたからね~!(いや、私も大爆笑でしたけど<いわゆる抱腹絶倒?)
まさか、あの渦に俊ちゃんも巻き込まれてたとはっ!(激爆<思い出し笑い)
ま、堂つぃんメールが返ってくることは,俊きゅんが色黒になることほど『奇跡』だと思うてて下さい♪な~んて(激爆<さっきから笑い過ぎ)

あ、別にこのカキコ↑はプレッシャーじゃないのよ?(更に畳み掛ける<ヤメロ)
いや、ホントにプレッシャーやないで,無理せんときぃ~(^-^)キナガニマッテルゼヨ!
つ~か、あなた普通に寝すぎよぉ(激爆)

<P.S>
なんか、ブログにコメント残せるときと残せんときがある…。
てか、模様替えする都度変わる(苦笑)
で、前のときは文字化けラッタやったで,Mステレポの感想も書けんかと思っててんけど…どうやら、ちゃんとコメント残せそうやわ♪よかった、よかった(^-^)v
…メールで言ってた台詞はそう言う意味でした♪ってことで、補足終わり!
2005.08.21 Sun l こっとん. URL l 編集
こっと~~~ん!!!
よぅ~、言ってくれましたぁ!!!
そうでしょ?似てるよね?ジロちゃん小野伸二に似てるよね?
何回か言ってるのにbeeさんは、このようにノーコメで無視し続けるしさ…
某C。さんも『髪の毛だけ』とか言うし…
某Y子さんなんて『似てねーよ』だし…
唯一、Mままが「誰かに似てるって思ったけど小野か~』って
言ってくれただけで、みんな揃って相手にしてくれなかったんだよぉ!
いやぁ~、その一票が嬉しすぎてレポUPしてなかったら
ロムだけで帰ろうと思ってたのにコメントしちまいましたわ♪笑

さぁ、beeさんは またノーコメですかね?
2005.08.21 Sun l ままっち. URL l 編集
だから…
髪の毛が。でしょ?(笑)  ほらノーコメじゃないじゃん!
2005.08.22 Mon l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/143-e0fdc219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
