--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おうちに着きました。
 
 
 
 が、暑いので 風呂入ってご飯食べてからパソいじります。延々と書きます。
 
 
じゃね♪





で、夜中から書いてたんですが、なかなか打っても打っても番組が始まらない……
ようやっと5時過ぎに、ミニステ!ってとこまでたどり着いたので、、、、、待っててくらさーい。

ってホントになんか皆さん見てないようで見てるのねー! たまたま?
スポンサーサイト
2005.08.12 Fri l 携帯より l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

携帯からこんばんは…
眠いです…(PД`q)

まだ Mステもまともに見れてねーってな…(`ε´●)

もう力尽きるかも…

今日見れなかったら明日見るからっ♪

湯上がり美人~ちゃんと任務よろしく!

って…刑事部屋ってこのことか…(爆)やっと理解できた(笑)
2005.08.12 Fri l ままっち. URL l 編集
まだだったか…ヾ(▽⌒*)キャハハハ

さて…限界なので力尽きます…。
明日も絶対見に来るからねーーーッ!

…と軽くプレッシャーかけて(笑)
おやすみ~(o_ _)o.。oOOグゥグゥ
2005.08.13 Sat l ままっち. URL l 編集
うゎ~2回もコメントとか書かれてると重くプレッシャーよーー(笑)

今ビデオやっと見たトコ…。(注:只今2時半過ぎ…)

色々ねーあんだけどねー。ねー。どこまで書いていいのかしら?
頑張ります。。。。。。。。
2005.08.13 Sat l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/141-f51d1c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
