--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050315165939
NHK教育の『銀河鉄道の夜』とか、宮沢賢治作品の朗読の時には欠かせない藤城清治さんの「影絵の森美術館」にも行きました。

ものすっごいヤバい良かったです!!!!!
日本語になってないけど(笑)

ポストカード買いまくってました。すっげー見てるから、母が買う時に、売店のおばちゃまが「お好きなんですねー」って1枚オマケしてくれたらしいです♪

てか写メって良かったのかよく分かんないから撮っちゃったけど。
TVで見た時はただ「すごいなぁ」しか思わなかったのに、生ってやっぱヤバい!!

泣きそうなくらい感動しましたヽ(≧▽≦)/
その辺なんか清木場さんに通じるものが……(*/▽\*)キャ

え?藤城さんに失礼?(笑)
でも良かったー!ボカシとかの柔らかさの表現、グラデの凄さ!

ポストカードじゃ半減しますからね。

ヤバすぎました(;´Д`)=3 マジでメルヘンです。小人万歳(笑)
スポンサーサイト

2005.03.15 Tue l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/14-750912be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日、酒田市美術館の「藤城清治の世界展」を観に行ってきました。後ろから照明を当てて、ちゃんと影絵になっていました。これだけでも感動でした。藤城作品というと「少女かこびと」のイメージが強いですよね。ボクが面白いなかわいいなと思ったのは「ネコと子馬」です。ビ
2005.03.24 Thu l アスプ酒田通信
