--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結局、完徹状態で、本日のトワル講評会にどうにかこうにか、2人で1着半仕上げ、
友達が郵送してきた1着と一緒に出した…


…のですが、他のチームも5着の内、2、3着とかで、先生から全部揃えるように言われ………
月末に第2回が行われることにあいなりました。

うちらのその2着も、どーにかトルソーにピンで留めて着せれた…という感じだったので
無理ないんですが…… 全部なんて無理~(TДT)


で、夜は、7月中旬に出来なかった姉の誕生会@寿司屋で、
寿司食べました~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
大好きなあなごがなくてちょー残念だったんですが、刺し盛も美味しかったから満足でした☆
恒例のデザートは食べに行かなかったんですがね。







てかね、その寿司屋にて大事件 勃発!!!!

食事中だからポッケの携帯、メール受信は無視してたんですが、何回か鳴ってたから溜まったの
見よっかな~。て、新しいメールから見たんすよ。。。。。



某サイトからだったんですが。

件名無視して読んだら……………………ん???




















































 12(金)ミュージックステーション観覧 

          当選
ってマジ?!(゚ ロ゚ )

って訳で、エグのメンバーも6人ですが、(←関係ない)
同じ当選するのが6人の1人になったっぽいっす。。。


わぉ!!
広島の野外イベント行けなかったから、大阪のラジオのライブ以降っすね~。
3月末だから何ヶ月? おー!4ヶ月だ!


ひっさびさの生清木場サン聴き惚れてきまっす



あっ!!! あと、じろう君も生だわ☆(笑)






今海にいるMっちの命により、現場状況をレポするらしんで。私は。
その夜もしくは翌日をお楽しみに~(笑)

記憶吹っ飛んでなかったらね♪
スポンサーサイト
2005.08.10 Wed l 清木場俊介 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

密かに実は現れてた枝里ーんです((笑

てか、いいな!!
Mステ?!枝里ーん応募すらしてないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しかも俊介さんのお兄サンも出るっちゃんね?
レポレポ宜しくですー!
2005.08.11 Thu l 枝里ーん. URL l 編集
Σ(・д・;)
えーっ!?枝里ーん見てたのっ?!
びっくらこいた……
 
凄いっしよ~凄いよね~ヽ(≧▽≦)/ メール見た瞬間めっちゃキョドったし(笑)
レポレポ出来たら頑張りまっすo(^-^)o
あ!チケどーした?
2005.08.12 Fri l bee 携帯. URL l 編集
Mっちin静岡
(* ̄m ̄)プッ
きちんと指令果たしてちょうだいね~♪
ってか、その運わけやがれ~!
その前に…自称でも応募させて下さい…(PД`q)
ま~もう完璧開き直りの人生だけどさ(笑)
清木場ファンの代表としてしっかり裏レポ頼むよ~!
ね~?枝里ーん?(´∀`*)

では…静岡のクソ田舎の海よりままっちでしたぁ!
楽しんで来いよ~!
2005.08.12 Fri l ままっち. URL l 編集
運ねぇ……
ま、隣に居た姉の誕生会が目的だったとはいえ、ちょうど8月10日は、ウチの両親の結婚記念日&一緒に居たはとこ(女)が誕生日そのもので…。
私だけおめでたくない人だったからさ(笑)

神サマが私もおめでたい人達の仲間入りさせてくれたってことよ~♪

その代わり、この見てる人がめっちゃ少ないブログで、裏レポが読めるじゃぁな~い( ̄m ̄*)

ま、枝里ーんも見てたってことで……出来たらね…頑張ります…………

でもアレよ。まずは出演者登場の時の観客の「キャーーーー」を頑張んないとね(笑)
2005.08.12 Fri l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/135-e0a087f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
