--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お泊まり明けで 疲れたまんま…(;´Д`)=3 はぁ。
睡眠取ったハズなのに回復遅いのって………年?!Σ(・д・;) 
昨日も今日も昼寝してんですが(笑)
 
 
水曜にショーのトワル講評会(試し布で作ったのを先生に見てもらう)に間に合うように
製作しなきゃいけないので、明日から友達が泊まりに来ます。。
そんなに切羽詰まってんの?!ってわけでもないんですがね…宿ないからさ┐(´ー`)┌
ま、徹夜しても終わんなさげな気配漂ってたりしますが…w
 
とりあえず部屋片して……
 
 
 
  う゛…  片せらんねぇ………(TдT)
2005.08.07 Sun l 携帯より l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/134-87ac9e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
