--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
kiyokiba2

本日は全画面で見て下さい!!


昨日のっぴきならない事情があったため、フラゲ出来ず、発売日当日の
今日手に入れてきました!
そして!!我が家のパソも清木場さんTOPでっす!!!

ついでにnewsmaker買ってね……。
だって数は少なくてもイイ顔した写真なんだものーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

で、なんかのせられて(言い訳w) ↓お買い上げでございます………




white_


            black_cd











アレ?って思いました?(笑)

白いDVD付きの清木場さんだけでは飽きたらず、黒いCDのみの清木場さんまで
我が家にいらしていただきました…。

ま。いいよね。4枚買ったわけでなし。
けっこうCOLORのCD買うつもりないしw 嘘です。(いえこの人結構本気です…)

清木場組で愛情溢れてるからと言って、4枚揃え続けるわけにいかないので、
ファーストの時に我慢して良かった(´_ゝ`)
LIVEのため、とか4枚買ってたら今回も4枚揃えてただろうし。

てかサンボマスターには勝ってるのに、なんでベリー工房に負けなくちゃならないんすか?!
あゆは1位ね♪良かったね♪今度の新曲は爽やかで好きです。


んで、PVはしっかりパソで1人で見ました。






ヤバい 泣ける!泣ける!泣ける!!!

別に皆さんは涙ダラッダラで泣かなくていいですからね…? 
涙ボタボタで泣かない方がいいと思います。
てか胸痛いっすよねーー(TДT)ホント。雨とかザァザァ降りなの凄いし、顔の表情凄いわ…。
ロスの街ってあんな空気の色なのね…。私的には、雨降ってなくて曇り空を歩く清木場さんは、
『普通の人』として、の雰囲気を持っていて。雨が降り荒ぶ中で唄い、モノを壊している姿は、
『心』を表現しているのでは……と感じました次第です。
まぁ私個人がフッと思ったことなので。 普通の人 …っつーか外向けの顔。かな…?


あと、マイラジ録音のMDは封印してたので、曲をキチンとCDで聴こうと思います。
良音質を求めて。




というよりもやっぱり、またライブに行って、雄たけびでちゃんと聴きたいです。 


もっとグォーーーってキタ気がするんだけどなぁ… 気のせい?







ちなみに明日からキチンと更新してきますね。
悪夢の7月終わったから♪  多分ね。
スポンサーサイト
2005.08.03 Wed l 清木場俊介 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

はいっ!beeさん白&黒お買い上げのお陰でベリー工房抜かしましたねぇ~♪(笑)
…ってか、ベリー工房いきなり落ちすぎっ!┐(´ー`)┌

ってか!まぢ、PVヤバイよねぇ!?
いつか…。のDVDは、ちゃんとフルで見たのって数えるほどしかないけど(いいのか?)『さよなら…』のDVDは毎日2回は見てるもんね!(//∇//)
途中さ…くしゃみするのかと思わなかった?
アタシだけ?まぁ、某●ょこ。さんに言ったら『余計なこと言うな!』と怒られましたが…。
●ょこ。さんまでくしゃみが出そうで出ない顔に見えてきたらしいよ?(爆)
beeさんも見えてくるかなぁ?ヾ(・ω・o) ォィォィ 

ってかってか!!
来週のマイラジ俊ちゃんゲストや~~~ん♪(*/∇\*)
キャンプから帰ってるよね?

それはそうと…おかしい話はないけど?(笑)
まぁ、清木場さんに助けられたようで良かったですw
そして…悪夢の7月脱出おめでとう!!!
夏休みを満喫してくださいませぇ~♪
2005.08.04 Thu l ままっち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/132-c419f742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
