--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


↑コレ むちゃくちゃ違法すぎですが頑張って作ったのでスルーしてね♪(笑)
愛ですよ愛。 ホラ一番左にかっこよく立ってる人がさ。




かっこよかったーーーっ!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



MステYahooライブトーク


なんで 俊ちゃんてあんなにかっこよくて、しかも可愛かったりするんですか?

ヤバい――――――――――――(ノ≧ロ)ノ
Mステ歌ってる時めちゃくちゃかっちょいいし、最後のエンディング、よろけたカメラさんにびっくり笑ってて可愛いとか思ったら、ヤフーはいきなりハンチング被ってメガネかけてましたね☆しかも言ってることもまた可愛い




でもなんと言ってもMステ良かった!!!
10人パフォーマンスなんてねぇ。凄いよね~。画面の迫力が…。
喋ってたのは主にTAKUROだったけど(まとまってるから普通に聞いてて面白くてgood♪)俊ちゃんがピースしたりしてる時の顔可愛かったしo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o 篤志につられて笑顔でWピースしてたしね♪


で、曲よ!!!
篤志がヤフーでも言ってたけど、凄かった! と私は思う。
俊ちゃんあれかね。先週広島行ったから、そのままロック気味で歌えたかな?
なんか聴いてて、ガッツリって印象が。清木場さんの唄い方よね、ホント。ミドル(メロディー)が俊ちゃんだから声が通ってたし。ま、上ハモのTERUさんが強いとか強くないとか強いとか(笑)ちょっと思ったけど。

歌がさ、こう…でてくるものがね~。
間奏でTERU叫んでたね(笑)SCREAMだぁ~とか後で見てて思った(笑)




てか後半(間奏終わった後)ヤバかったねーーーー!!!

篤志ヤバすぎたしね! なんか俊ちゃんくらい『泣き』入ってたよね?!
  ♪何処へ行けば 傷つくことはなくなるだろう?荒れ狂う~♪てね!アレは篤志やばい。
俊ちゃんもさ、 ♪まだ 探してる~♪からさ、キタねー!!
その後のCメロも勿論ヤバかったっすね。メロディーだから声が清木場さんガンガンで。♪頭の中で~♪から♪今守るべきもの~♪がまたねー。でも声伸ばすとこ完璧清木場さんだもんね~。いいゎ







でね、ちょっとビックリな発見!

見てみて。コレ

エグ違いの エグスプのSHO→1さんの日記なんすけど、いつも見てるんだけどね、イキナリあってね、びっくりしたの!!!

で、面白かった(笑)   そんだけ。 でも私にしちゃすごい発見ですから!
だってしょういちさんが……書いてる!!!!!
スポンサーサイト
2005.07.29 Fri l EXILE l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちわ☆いや、こんばんわ(笑)
やばかったですよね!!Mステ♪
シュンちゃんのあの驚き顔といいピース姿と言い、みっちゃがツボった所をすべて書いていただいてありますね(笑)
ヤフーは次の日がテストだったんで諦めたんですけどハンチング×メガネだったんですか?!?!
Σ( ̄□ ̄;)
マジ見たかったァ↓↓
後悔だわァ~・゚・(ノД`;)・゚・
2005.07.31 Sun l みっちゃ. URL l 編集
こんばんわ~!またまたコメントありがとうございます♪
この前とかブログ見に行かせてもらっといてコメントしなかったりしちゃって……ごめんなさい…(TДT)
やばかったですよねー!Mステo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ツボった所書いてましたか~(笑)実は書き足りなかったり…(笑)ビデオ見ながら書いてたら長いどころじゃなくなってたかもしれないんですが……(´_ゝ`)

いやぁ…最悪Mステ→ビデオで、ヤフーは見なくっちゃですよ!!
俊ちゃん素敵でしたよー!!!ホントに!
でもテスト大丈夫でした?単位とか…捨てられないですもんね~。。。
ま、俊ちゃんも無事シングル発売出来たことだし☆PV見て満喫しましょーーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
2005.08.04 Thu l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/131-5350f8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
