上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



なんか…買い物ぐせが……
てか、最近。溜めといてまとめ買いする傾向に……(´_ゝ`)
 
 
 
 
本日は 絶対WHAT'sIN?とPATiPATiとDANCE STYLE買おう!て思って
(読んだけど買えてなかったから)HMV行って来たのですよ。
でもPATiPATi辞めました(笑)


で、WHAT'sIN?DANCE STYLEと、あと前々から欲しかったBEPのアルバム
今更買いましたv(^-^)v 安くなってたのですよー♪この前からセールだから。
 
んで家帰ったら、グレザイルの5万枚限定版届いてました~ヽ(≧▽≦)/
俊ちゃんの笑顔が可愛いゎ♪

んでんで袋に入ったまんまのは、昨日誕生日だった(のにおつかいにやった)
姉ちゃんのために買ったプレゼントです☆シャナイアのベスト。
Shania


 
 
でさ、HMV行ったんだけど、
全ーーーーーーーーーく グレザイルが存在しなかったのって……………………



何かの策略…?
 
 


って清木場さんMOVIEがアップされてるじゃないっすか!!!
月曜からマイラジ録ったMD聴いてるけど、PV見せてくれるなんてヽ(≧▽≦)/
 
 
しかも! めっさイイトコじゃん!!泣けて泣けてしょうがないトコ………
 
 
いやぁPVも切ないねぇ………(TへT )くぅ
やってくれるねぇ。
スポンサーサイト
2005.07.20 Wed l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

昨日、甥っ子ちゃん無事に退院してお気楽モードに戻ったぁー!
…と思ったら大間違いっ!
リョウがさ…風邪引いて体力なくなったせいでジンマシンよ!
動物性たんぱく質、高カロリーの食べ物禁止で…
そうめんやらおかゆやらの食事に付き合ってたけど…
さっき…お腹すいて②キムチの一気食いしちゃったよ!(爆)
肉食べたい…ρ(-ε- )

やっとグレザイルのDVD見たぁー!
俊ちゃんが可愛いのは当たり前で…(//∇//)
JIROちゃんも可愛い…え?
あ…私もPATI②は立ち読みで終わりました♪(オイ)
『さよなら愛しい人よ…』のフルPV、27日からGyaOサイトでOAよw
無料だからオイシイぜよぉ!しかも違法サイトじゃねーし!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
それにしても…MOVIE見ながら…回るか?
って、期待しながら見たたわw(おバカ)
清木場カッチョエーー♪
2005.07.23 Sat l ままっち. URL l 編集
おー!いかったねぇ☆あれかい?あの例の赤ちゃん? って……なんで入院してたのか私知りませんが…?( ̄~ ̄)ζ

なんか私も疲れ&ストレスで、ジンマシン出かけ…な勢い…(;´Д`)=3


27日から?!見る見る!!!

って




ちゃんと見れるかな……………その頃……(´_ゝ`)
明日からラジオドラマ~~~~~♪
2005.07.25 Mon l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/128-08c38e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。