--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050718005701
↑のは今さっき渋谷で撮りました。
ハチ公口の改札の外のあの看板っすね。
 
木曜のバイト帰りに気づいたんですが、グレザイルでしたv(^-^)v
ちなみに全面じゃなく、左側はボーダフォンでございました(´_ゝ`)
 
 
 
つーか 今日は山下公園(横浜)の花火大会のお陰で、バイトの面子めっちゃ足りてないのに、
普通に混む混むこむ…………………
 
ホール4人のとこを3人で回してたんすが、客足は普通なのに今日は客単価 高めで……
伝票が分厚くなること…(´_ゝ`)
そして勿論ドリンク&料理ドバドバで、走っても走っても走っても歩けない…( ̄□ ̄;)
 
 
今現在足がジンジン…………… (;´Д`)=3
 
 
 
 
今日のタイムカードの修正してちょっとバイト代増やしてくれないかなぁ…
………………ダメか(;´Д`)=3
 
 
てか!ぼーっとしてたら今日降りる駅、2個手前なのに池袋まで来ちゃった……………( ̄□ ̄;)

15分タイムロス…… 
今からチャリで20分かけて帰ります………(´_ゝ`)チーン
スポンサーサイト
2005.07.18 Mon l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ~~~っ!!!
走れるほど元気に生きてて良かったわ♪
生存確認本日も終了w

グレザイル…今日はCMで何度も見たわ!
そう②素敵なダディに乾杯!ぷっ( ̄m ̄〃)
娘想いのパパで幸せねぇ~♪
ほら~もうパソのHDDも限界だったみたいだし良かったじゃん!
さてと…マイラジ録音したの聞こうっと♪
じゃ、ホントにレスいらないから!(笑)
必要な時はレス要求するからご心配なく~~~w
ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ 
2005.07.19 Tue l ままっち. URL l 編集
……疲れたよぉ~~(´_ゝ`)
金曜 課題出せなくてさ……どうなることやら…一応木曜までには、絶対!!に!!てなったのけどねぇ……私また超問題児だゎ(笑)

結局DVDレコーダーは3回くらいグレザイル見るのにしか役立ってませんよ?(笑)レコーダー自体にはBSチューナー付いてないからBS普通には録画できないらしくて、現在は本来の目的を全く果たしてないし(* ̄m ̄)プッ 相変わらず自分のはパソで撮って編集してますわよ~。だって、ディスク買いに行く時間がないもん…(;´Д`)=3

んでマイラジの清木場さん曲は無事に聴けた??


エクセルやりながら逃避中の問題児より…。
2005.07.23 Sat l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/126-c29885fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
