--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050712231201
えー… 恐怖の火曜日… 
 
本日はミシントラブルにより、先生の2回の見回りが、その話題オンリーだったため、
我が首は無事でした(;´Д`)=3 ハァ。
 
 
 
でも本格的にレポートとかレポート… x5…?
ま、レポートが5個なんじゃなく、レポート(x●個)出す授業が5個…あるなぁ…ってさ。(´_ゝ`)ふっ
 
 
 
 
なので、『本日の写メ』現実逃避ネタ♪
コラージュやる授業の為に、Book Offで古雑誌数回買ったら、コレが、
買わなくてもチェックに はまっちゃって(笑)
んで、カナリ前からですが…時々本屋さんで見てた『KIMONO道』(左)
アンティークの着物かわいいっす(*/▽\*)キャ
  帯も半襟も柄モノにしてコーデ(ィネート)してるから、こちゃこちゃした感じするんですが、
コレが可愛いんだなぁ~♪
 
 
 
んで『サッと作れるスイーツ』の本(右)
元が安い(普通お菓子の本て無駄に高い(涙)から、105円になってまして……
そしたら買っちゃうよーー(>_<) 買わない方が無理っす!
何気 分野&種類多くて 満足☆ 実用的な感じですから…写真眺めてるだけで幸せには
ならないけど(笑)
 
 
 
てことで、寝て起きてから夜中やります………………色々ね。(´_ゝ`)


スポンサーサイト
2005.07.12 Tue l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

んっ!?何か変わった?
まぁ~いっか…(いいんかいっ)
サンダルのコメント欲しかったですか?(笑)
では、一言………『若いっていいなぁ』以上。
ちょっとーお菓子の本が105円!?
Book Offってそんなに安いのがあるんだぁー!
今度、行って探検してこよ~っと♪
ほら…料理ネタとかおやつネタとか欲しいしね!
まぁ、いつも手抜き専門だけどさ!(* ̄m ̄)ノ彡_

あ~ぁ…レポートそんなにあるわけだ…(-∧-)合掌・・・
まぁ…ほら…夏休みは楽しいよ!きっと…

それから、ままっちには返信とか気にしないでいいよ?
勝手に好きなことだけ呟いて帰るから!
生きててもらわないと困るからさ…ぷっ( ̄m ̄〃)
2005.07.13 Wed l ままっち. URL l 編集
あー変わったよー変えましたよーー 7月に入ってから変えるの忘れてたから。先月は半ばに変えたから、変えるの早すぎると思ってて。
夏っぽいっしょ?爽やかっしょ??
ホラ書いてる人間が爽やかじゃないからこーーゆーのは爽やかにしとこうと(笑)

サンダル………若いからね♪
でもあの日の1回しか履いてません。。。
で、お菓子の本は元々880円て、安ーーーいやつだったからさ。

レポートれぽーとレポートれぽーとレポートれぽーとレポートれぽーと………………


これからやって明日提出しないと、最後の一般教養が落ちるので………頑張ります…。。。タブンネ。(  ̄ー ̄)

そして…返信は気にします…。
あ。ラジオドラマメールありがと。
2005.07.13 Wed l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/124-617ff198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
