--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネタなしでーす。。。(笑)
 
 
 
レポートとかレポートとかレポートとかレポートとか課題とかやらなきゃいけないのに全然終わってません。てか 手つけてません……

 
 
ダメ人間だーーーーー(;´Д`)=3
 
 
 
 
 
 
落ちないように頑張ります… んで今からバイト行ってきます。
 
 
 
 
 
 
楽しみは、清木場さんの個展……………………って遠いよっ(TдT)
スポンサーサイト
2005.07.08 Fri l 携帯より l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

生き抜いて下さいw
…ただソレだけ言いたかっただけデス!
ほ~ら、俊ちゃんの為に頑張ってレポート&課題終わらせて!
個展の前にJ-WAVEもあるやん!
Mステもあるやん!ラジオドラマもあるやん!
って、いつやろ?笑
FM東京で夕方からの番組で間違いないみたいやけど…
番組名忘れちゃったぁ~!まだ、ゲストUPされてなかったしぃ!
じゃぁ、帰ろうっとw
2005.07.09 Sat l ままっち. URL l 編集
あーーーーー!!!
ラジオドラマ忘れてた……( ̄□ ̄;)

西……誰だっけ…(失礼)?


生き抜きたいですが…死にそうです…。 てか死にそうになる前に沈没するかもしれない(笑)
2005.07.09 Sat l bee. URL l 編集
はぅっ∑( ̄ロ ̄|||)
こんばんわぁ~☆(。^∀^。)
前から拝見させていただいてたのですがコメントする時間がなくて・・・。
遅くなりましたが遊びに来ましたぁ♪
beeさんの日記を見てはじめて俊ちゃんの個展があるのを知ったともよです。笑
beeさんは個展行かれるんですか??
私は田舎もんなので今考え中です(-Д- ;)
エグ関係でイロイロお金も飛んで行ってる最中ですし。汗
はぁ~悩みは増えるばっかりですね。
はじめてのコメントなのに暗くなってすいません。笑
また遊びに来ます♪
2005.07.11 Mon l ともよ. URL l 編集
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oわ~い
ともよさんだ~!!コメントわざわざありがとうございます☆
わ~い わ~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

俊ちゃんの個展ですね~行きますよ~♪勿論(〃^ー゚)db(゚ー^〃)
てか俊ちゃんのためならドコへでも!!!!と言いたいところですが、定期あるので交通費タダ…とかだったりするので、気分&時間によっては複数回行きそうです(笑)
ココ最近、ほんとーーにエグ関係お金飛んでってますよねーーー!!
HIROさんも、ラザも……  一緒に買ったらビックリでした…(笑)
しかも、これからもリリース待ってるし(TДT)

お金が有り余ってる人以外、皆同じ悩みを抱えつつ、エグ関連モノ買って苦しんでる……という(笑)

ともよさんのコメント暗くもなんともないので気にしないで下さ~い♪
私の文面の方がよっぽど暗い(笑)

また来てくださったら嬉しいです(*゚▽゚)ノ  そしてまたともよさんのブログも拝見しに行きますね~♪
2005.07.12 Tue l bee. URL l 編集
遅れましたが、お久しぶりでぇっす♪
コメントに喜んでいただけたみたいでこっちも嬉しいです!!(((*^∀^))
おぉ~beeさんは個展行かれるんですね(≧∀≦)
私はお金と予定と相談になりそうです(>_<)
あぁ~でもすんごい行きたい!!
去年の個展すごい感動したし・・・。
beeさんは去年の個展行かれましたかぁ??
去年の個展に行ったんですがめっっっっちゃ感動して、「買わない!」って思ってた詩集(1万円)を速攻買ったという思い出が。笑
うーーーーん、しばらく悩んでみます。笑
今私のブログでbeeさんへのコメントレスの作成中なので近々アップしますね♪
2005.07.15 Fri l ともよ. URL l 編集
m(_ _)m本当にごめんなさい。
自分のブログなのに、完璧に放置してました……。んで、見たくせに、ともよさんからのコメントにも返事放りっぱ…( ̄□ ̄;)

ごめんなさ~~い!!

てわけで、長く書きます!(笑)
俊ちゃん大好きなので、勿論去年もしっかり個展行きましたよ~♪ 会場が微妙に学校の近くだったので、ライブ終わって次の日に学校行く前に行っんですが、また行きたくなっちゃって(笑)危うく行けたら2回行ってたトコでした…詩集も私も買いましたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o『今』のDVDとか今でも頻繁に見てます(笑)でも個展に感動して即行買っちゃったの分かりますよー!!
ともよさんも行けたらいいですねーー(*゚▽゚)ノ またブログ覗きに生かせていただきます★
2005.07.23 Sat l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/121-20f20839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
