--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050706015700
…………………………………(´_ゝ`)チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり買っちゃいました…。元々買う予定でいたラザのアルバムに、
昨日耐えきれなくて予約したHIROさんのDVD
 
 
んでラザのアルバムの手前にあるのが、渋谷で通りかかったドラッグストアで
『本日限定』でやってたVISEEの新作マスカラ………ナント1000円!!!
 
 
あと、そのマスカラ買った時に一緒にもらったポーチにかかってる水色のチョーカー。。。
4日考えてから買いました(笑)3ケタもんなんですが、そんな風に見えないでしょ??
ターコイズが流行の今、ターコイズは使わないでターコイズ色だけ取り入れるの好き♪♪



無駄使いした割に、服は買ってません!!!我慢したの(>_<)偉いっしょ?
でも手の込んだヤツが4千になってて、カナリ欲しかった(TдT)
高いっちゃけどアレは作る気力なしだから…
 
 
てかHIROさん&ラザのDVD見れるのはいつになるんでしょ………(;´Д`)=3
スポンサーサイト
2005.07.05 Tue l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あ~あ…買っちゃってるよ…(ノд-。)
って、アタシもbeeのこと言えないが…(爆)
でも、ヒロくんのDVDはHMVで20%オフ…
ラザはタワレコポイントで1000円オフで買ったもんw
ってか、ラザってポスターついてたんだね?
タワレコからデカイ箱で来たからビックリしたよ!
まだ、見ても聴いてもないけど…r(・_・;)
ヒロくんのは届いてないしね…
早く働こ…
2005.07.06 Wed l ままっち. URL l 編集
(TДT)
買っちゃいましたよ…あなたと同じ(TДT)

20%オフって大きいよね!今回…千円くらい引かれるっしょ?
てかHIROさんのまだ届いてないんかぃ?!
エイチって遅いのか…。

私もエイチのポイント貯まって千円引いてもらえるんだけど、店員さんがイマイチ信用できないので(笑)←ホラポイント付け忘れたりするじゃん?
今は、AIちゃんのアルバムが一緒に昨日出たから、ソレが欲しくてしょうがない………う゛ーーーーーー


てかイキナリ2個書くんでないよ!!ビックリじゃんか…(笑)
2005.07.07 Thu l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/118-c1e70ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
