--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050704233303

見ました?!今回のNEWSMAKER!!!


土曜が発売日って忘れてて(なんてヤツだ(汗)日曜は過密スケジュールにより、
本屋なんて行けず……。で今日やっと買いました。




清木場サン ヤバいっすよ!!!!
こーゆー企画やってくれちゃうなんて、
もうなんてイイ雑誌なんだNEWSMAKERo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ベタ褒めもしますよ…。文とかちょーイイしさ、学校行って恩師は待ってるわ、友達の飲みにも
参加してるしさ、当時のストリート行ってみてるし、ライブハウスにも行ってるし…。

こんな企画、FCのスペシャル企画とかでもなきゃないだろう…
てか、普通にドコもやってくれないだろう…て思ってたのに。



しかも巻末特集だから、裏表紙






     ホントに清木場 俊介の気配が漂ってて、好きです


笑顔が、清木場俊介です。






  岡野さん(担当編集者)ありがとう!!! と言いたい(笑)マジで。
スポンサーサイト
2005.07.04 Mon l 清木場俊介 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

(*/0\*)イヤァーン♪
立ち読み派のアタシも買ったってば!!!!
いい企画だわw ってか…会報もコレくらいの事やっとくれ!
……って、また毒吐きましたか?♪~( ̄ε ̄;)

ってかさ…ピ~~~ッ!!!!の部分のお話を聞きたい!
楽しそうな俊ちゃん見れて幸せ気分だわぁ♪
ねっ????
2005.07.06 Wed l ままっち. URL l 編集
だよね~だよね~♪
買っちゃったでしょ?やっぱo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
清木場さん素敵すぎ!!!

てか、最近高いのに慣れすぎてて、あの1冊に占めるパーセンテージは低いのに、680円が安いと思った私は……間違ってますか?(笑)

やっぱ分かる人には分かるんだね~!
俊ちゃん即行返事したって言ってたし、題も書き下ろしてるしね!
凄い企画だわ……。


ココで毒吐いても見てる人限られてるから大丈夫でーす♪
しかも人のコメントあんまり見てないだろうし(笑)
そして是非ピーが聞きたいです。
2005.07.07 Thu l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/117-2810bfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
