--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝から出かけて、会議4時になっても終わんなかったので、途中だったけど急いで帰って10分で準備して、初選挙に寄ってから新宿に…。(あ。年がバレ…(笑)
 
で 新宿で、『daft line』見て来ました!!ヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
 
 
ヤぁバかったっすよ!マジで!!!
レッキングクルーは勿論、ゲストの皆様も息ぴったりで。
皆で白スーツで、揃えて踊ってるのなんか。始めのところだったんですが、うゎ~~ヤベぇ!!!て 最初っからトバしてましたね~。
 
 
 
 
大阪の人達って、名前知ってても、東京来ないから見たことなくて。
生のエレトラも見たことなかったし(ヨコイさんしか見たことなかった)生の花井伸二も見たことなかった で。。
 
 
 
 
ヨコイさんやっぱマジヤバかったし!ドミさんすげぇー!て感じだったし。花井さんU.U.さんもさすが~!って。

言うまでもなく、大好きなヨシエさんは、めっちゃかっこよかったです!!!!!
途中可愛かったし(≧m≦)ぷっ 何してもサマになるのが凄いトコです。

でもピエロの服に、カラフルアフロは…反則だよなぁ…(笑)
可愛すぎました( ̄m ̄*) ウププ







て、昨日携帯で書いてたんですが(笑)寝てたので後から更新…(笑)






んで終わった後に、Hちゃんとご飯食べに行きました☆
母さんがHちゃん家遠いの気にして、食べて帰りなさい、と。
で結局入ってから気付いたけど、この店、バイト先の系列店でした(笑)

でデザートに↓パフェ食べちった(*゚▽゚)ノ
20050704164800
スポンサーサイト

2005.07.03 Sun l Dance l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/116-c0496a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
