--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっき見ました。「女王の教室」
今日バイト入れてなかったので、しっかり最初から最後まで。
 (ついでに言うと、林が投げて勝ったのを喜んでからね(笑)
 
 
そいで聞きましたよ~エンディングで流れたEXIT!



♪初めて会う新しい自分~♪ て俊ちゃん歌ってましたね。
今 録画編集して自然リピートさせてます。バックで。


てか最初、ドラマん中ではずーーーーーーーーっと真顔だった天海祐希が、イキナリ篤志の声流れ出すと共に、普通の笑顔になったじゃないっすか!
んで、あっかる~~い満面の笑みで、踊ってるから……………………





正直オンエアで、EXIT聞いてませんでした(笑)

だって天海祐希に集中しちゃうってアレ!!!(笑)
しかもバックで踊ってる人達何すか?スタッフに見せかけてそぅじゃない…みたいな?
なんでもいいけど、歌は聞きたいけど、天海祐希が気になり、変な人がいる、後、神田さん?生徒では主格な子のお姉ちゃん役の子の腕の振り方おかしい!!とか色々気になっちゃって(笑)


録画でやっとちゃんと聞きましたよ…………ふぅ。





































































てか言っていいっすか……??




インパクト薄……
スポンサーサイト

2005.07.02 Sat l EXILE l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/114-58c4a918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラバさせてもろたbeeっちの日記を読んで「あ、日記に書くの忘れてたっ!」とか気付いた(え)で…その話の前に、順にお話をば。ケミちゃんの新曲=『ガンダム』のテーマソングエグちゃんの新曲=『女王の教室』のテーマソング↑こんな情報がありゃ~、当然録画したい訳...
