--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

20050630165401
昨日パソ開けたくせに自分の日記書くの忘れたバカですv(^-^)v
レスとかもらって喜んでた(笑)

写メは友のシーチングです。試しの布で縫ってみました ってやつです。たるみとか すごくないっすか??
 
 
 
後ろ~にうつってんの私の、とかオチはなしで(笑)
スポンサーサイト
2005.06.30 Thu l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは~(*^▽^*)/
bee様、こんばんは。
コメントありがとうです。
美穂は、プログを撤去しました。
普通の日記にいろいろ書いたりしてます。

チャンプル~見逃しました。コ~タさんです。
でも、ZEEBRA兄さんのPVに出てるなら、ちょっと見たい
でも...今か私、金欠ちゃんなので、また余裕出たら考えます。

いつも心配してくれて、ありがとうね。
beeの方も、無理しないようにねw
2005.07.02 Sat l 美穂. URL l 編集
美穂っちだ~o(≧∇≦o)
こんばんわ~♪て今日は珍しくこんにちわ☆のお時間です(*゚▽゚)ノ
また訪問&コメントありがとうございます♪美穂っちのコメント嬉しい~ヽ(≧▽≦)/
美穂っちの普通の日記、定期的に読ませてもらってますよ~♪美穂っち元気かなぁ?て気になるのでw

チャンプルはコータさんが喋ってたので、なんか感激でした(笑)
かっちょ良かったですよーーo(≧∇≦o) 美穂っちが見れてなくて残念ですが、頑張ってZEEBRA兄さんのPVぜひとも見てみて下さいね!昔のにもいっぱい出てますから。 って言っても、新曲PVも私は店頭のディスプレイの前で固まって見てただけなのですが…(笑)
2005.07.04 Mon l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/113-415624a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
