--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20050628235407
HIROさんのDVD買わないつもりだったのですが、movement見て、なんか迷い中……
 
 
JSBのPVがねぇ…見たいんすよねぇ……( ̄~ ̄)ξ
 
 
 
でもツアーチケ代払って…教材費も色々かかってるので バイト代使っちゃってるんですよー……。
で、SCREAMは限定版も初回版も買うでしょ?ラザのアルバムでしょ?「女王の教室」の新曲でしょ?清木場さんでしょ?(ヘタしたら4種とも欲しい……)COLORアルバムでしょ?
 
 
果てしないですね………。そんでもって夏休みもちょいちょい遊ぶし…。
 
しかもツアー行ったらグッズ代かかるんですよ!ね!
 
 
 
 
 
     マジで気が遠くなった……………………………………(;´Д`)=3
2005.06.28 Tue l 携帯より l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
bee(≧▽≦)
かなりお久しぶりでごめんよ~(≧▽≦)
元気かィ?
美穂も同じく金欠で、ただ今、貧乏暇なし状態です。
来月のCDまだ予約してないんだけど...大丈夫かな?
PVは全部見たんだけど、カッコ良かった(*^▽^*)/
もちろん、まっちゃんがね(*/∇\*)

ちなみに、少年チャンプル~も見逃したおバカだよ。
あの日は、外にいたような...何で予約してないんだよ!って凹みました↓

最近ちょっとお疲れ様で、精神的にきてます。
でも、ツア~を夢見て、今から頑張るのだぁ~。
また来るねw
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

PS.最近日記は、放置しっぱなしなので、もし、レスくれるなら、掲示板の方にでも、お願いしま~すw
2005.06.29 Wed l 美穂. URL l 編集
美穂っち~~~(*゚▽゚)ノ
お久しぶりですーーー♪&コメントありがとうございます☆
お疲れのようですが、ホント大丈夫ですか~?美穂っちがいつ倒れるか心配ですよ(´_ゝ`)
無理しないで、とりあえず睡眠は取ってくださいね!!
チャンプル……は、コータさんが出た時のですか?

( ̄□ ̄;)コータさんかっこよかったんですよー(>_<)
あ……じゃ、ZEEBRAのPVでも見て下さい。ガンガン映ってますから!!
そんじゃ掲示板見に行きますね~~♪
2005.06.30 Thu l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/112-d5f329fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
