--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
は~い また後から編集でごめんなさ~いm(_ _)m バイトを17時~0時までしてました。7時間労働(しかもホントに働きっぱなし…)にして稼いだ金額は……………


 ¥ チーン  9000  ………………( ̄□ ̄;)

正直、今 携帯の電卓で計算して結構ビックリした…(笑)



全部、俊ちゃんのためか、清木場さんのためか、俊介さんのためか、SHUNのためか、清木場俊介のためか………洋服買ったりするため…?だったり(笑)

ま、要は、俊ちゃん関連事項(COLOR&ラザ含む)にマネーがかかりますからね…♪





で、W☆ とかいってたのは、かなり日常な話で。


知り合いが結婚式だったのですが、 ちょーーーど式が始まる直前に、、病院にいた新婦のお姉様に 男の子の赤ちゃんが生まれましたって!!! 遅刻で式に駆けつけた旦那さんからポラ見せていただきました♪


おばちゃまも、1日で、おばあちゃんになったり(初孫じゃん!)、もう1人息子が増えたり……
大変ですねぇ…(笑)



# ↑って寝ぼけてて、主語欠落により文の意味が分かんなくなってたため修正しときます。。。
スポンサーサイト

2005.06.25 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/108-b49e018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
