上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パソを火曜ぶりに開けたので、今更ながら初めてSCREAMのPV見ました。

その火曜に、めざましのタイマーセットしといたんですが、パソのコンセント入ってなくて撮れてなくて。
で、その日に GLAY×EXILEのオフィシャルサイト出来てるって話は教えてもらったのですが、見れてなくて。

てか かっちょいーーっすね!PV!!

ステージでGLAYが歌ってて、フロアにEXが居るって図。

GLAYはメジャーで、なんかEXはストリートくさくてw
て感じを受けました。ダンスもなんかアップで良さげ~な感じですよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てか面白かったのは、パソサイトで見れたトコしか分かんないけど、俊ちゃんが白スーツで、白いトコで唄ってるのあるじゃないっすか。

HIROさん、JIROちゃん、俊ちゃん て図、面白いねぇw

てか俊ちゃん 色 白~~~♪ んでかっちょいい



あ。ちなみに official site見たのも初だったから、アー写もジャケ写も見るの初でした。なんかイイ感じでないの~♪
限定版とかさ。おーいるねぇ!て感じ(笑) 意味分かんないな…

通常版は、叫んでるHISASHIかわいらしいねぇ(笑)

あとさ、普通に10人並んでるアー写じゃなくてさ、JIROちゃんが飛び跳ねてるのありませんでした?
あれかわいいと思ったw 俊ちゃんがミッキーTシャツ着てるのも負けじと可愛いけどね~~(笑)


あ。ちなみにFC先行チケ 私ちゃんと取れてました。
何人かのFamilyとお会いできそうです。イェイ♪

スポンサーサイト
2005.06.24 Fri l EXILE l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

どうやら、普通にカキコ出来るようよ~?(何故、他人事?)
HPがリニュってからと言うもの、覗きには来ても、カキコはしなかったわたくし。
リニュ前は書けんかったし、たま~に覗くだけ=コメントが遅過ぎるというのもあって、今までロムっこでした!(陳謝)
…が!
今、試しに打ってみたら打てるので、「よし!」ってな具合でござるよ♪
これからは、暇を見つけて来るからね~!!!(ちなみに、只今OS9立ち上げ中)…あ、そういえば、リンクに登録しときますわね~!!!(事後報告的リンク願)
も1つ=トラックバック、させて頂きやす!!!(直後実行型事前報告<事後報告と大差なし)

で!
私も希望地@FC先行予約、取れてたぁ~♪♪♪
お互い、取れてよかったべ~!!!…後は振り込むだけだわ…(これが重要<汗)

スク話。
私、普通にJIROちゃん好きなんで飛び跳ねてるのが見たぁ~い♪
てか、全くもってPVとか曲とか、聴けてなぁぁぁい!!!(めざましも見逃し三振!<3回もあったか?!)
ま、ラザを撮り逃さなかったのだけがせめてもの救いさ…ハハハハ…(乾笑)
とりあえず、期間限定サイトでのPV試聴、息子のPCで見なきゃだわ!!!(こういう時、MACって辛い…<泣)
2005.06.26 Sun l こっとん. URL l 編集
( ̄□ ̄;)
びっくらこいた~~~(;´Д`)=3 コレこそ寿命が縮みましたよ!(笑)めっちゃ嘘ですが…(* ̄m ̄)プッ

「リニュってから…」て、この今の虹のヤツにしてからですか??
それだったら、文字化けしちゃってたのってテンプレのせぃ…てことですかね?
ま、こっとんさんもカキコ出来て良かったx2♪


って!!!!!!   トラバしてるし!!( ̄□ ̄;)



しかも………………   リンクとかーーーーー!!(゚Д゚≡゚Д゚)?





リンクしちゃったら…日々2ケタの人々に見られてるかどうか、という勝負の この密やかサイトが密やかじゃなくなっちゃう…( ̄□ ̄;)

ま、いっか。(笑)


ツアー♪ツアー♪ 楽しみだ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

俊ちゃんに会えるのが。 ね?(笑)
2005.06.26 Sun l bee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bee1207.blog6.fc2.com/tb.php/107-0ae5f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
EXILELIVETOUR…どうやら、私は…行けるようですぅ~~~!!!(感激)そもそも、ライヴというものは今年に入ってから初めて行った訳で…。そのライヴだって、チケット取れば自動的に参加できるものだった訳で…。電話で予約とか…機械で入金とか…はっきり言って、全然慣...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。